
--------


ねぇたん!どこ?(続き

2007-07-28

20070728110304
遊んであげょぅと思って…(多分さおが遊ばれてるw
構ってあげてたら、油断してた間?
ヤツに噛まれた(-_-ι)
さお半泣き…(-_-;)

ねぇたん?どこ?

2007-07-28

20070728105805
20070728105804
ルークゎ娘のことが、大好きなのだ(*´∀`)

『ねぇたん!どこ?』
って感じで、足音のする方ぇ…あっちこっち移動するのだ。
(まるで、ストカのょぅにww)
ちくしょー!(-_-ι)
嫉妬する、さおでした。w

もずく。

2007-07-28

20070728104903
朝・昼・晩と…
もずくを食べる。
本当ゎ味付け無しの、もずくが食べたい。
味付け無しの、もずく売ってない(-_-ι)

お好み焼きライス。

2007-07-26

20070726120003
きのーの朝昼兼用ね。
小麦粉(ちびっと
紅生姜、ご飯
葱、青のり、鰹節
マヨ、おたふくソース
まぁモスバーガーのライスバーガーみたいな感じw

両面がカリカリになるまで焼くと美味しい♪

暑中お見舞い申し上げます。

2007-07-24

暑中お見舞い~♪
今日ゎ久々の晴れ!
めっちゃ嬉しーい!
こんなカラカラした晴れ間って、今まで無かったしー
早朝から、洗濯してー干してー布団も干した!

もぉジメジメしたのゎ(´・д・`)ャダネー

めっちゃ(゚A゚;) アツー・・|ω・`)つ【エアコン】プチッ

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

あいちゅ。

2007-07-23

20070723020815
久々に、あいちゅ食べたぉ。
あいちゅ うまー!

浅漬け。

2007-07-21

20070721080203
きのーのうちに、
みょうが+きゅうりの浅漬けを漬けといた。
即席だけど、
めっちゃうまいっす♪(*´∀`)
野菜不足の…さおにゎいい!

塩バニラ。

2007-07-18

20070718152712
20070718152705
チロルチョコの塩バニラだぉ。

最初ゎあまっーって感じなんだけど…
舌の奥の方で、しょっぱーい!
美味しいけど、しょっぱーい!(o・v・o)ププ

花亭 ビストロ。

2007-07-17

我が家の定番のタレゎ花亭のドレッシングソースです。

これねーめっちゃさっぱりしてて(゚Д゚)ウマー
肉類、野菜類、にめっちゃ合います♪

もしもスーパーに置いてあったら使用してみて下さい。

ネット通販でもOK(´・ノω・)ボソ
http://www.pole-star.co.jp/lineup_bistro.html

オニオンステーキソース ガーリックステーキソース

おろしソースもあるみたいだけど、
さおの近くのスーパーにゎ販売してないんで、
試してないです。(ノωヾ*)ゴシゴシ

テーマ : お勧めお取り寄せ商品
ジャンル : グルメ

15日の晩御飯。

2007-07-16

20070716060511
20070716060505
鶏ササミと野菜炒めのガーリック掛け

鰯のつみれ汁

台風去って行った。
沖縄と九州方面が、
めっちゃ酷かったらしい。

おかか。

2007-07-13

20070713082402
おかかのおにぎり


台風4号きてるね。

鰻の骨

2007-07-11

20070711144903
何となく鰻の骨を
食べたくなった。
カリポリ…(*´∀`)

嵌ってるお菓子

2007-07-10

20070710083403
コイケヤのカラムーチョ(ホットチリ味)
今これが、めっちゃ好き♪
ほどよい辛さで
うまいっす♪

土曜日のこと。

2007-07-10

20070710082409
20070710082408
20070710082403
ガストのカフェ専門のとこに行った。
娘ゎピザ頼んで、一口目を食べた瞬間に、
店員がきて、
『お客様、すいません!こちらのミスで違うピザ持ってきました。おとりかえします。』って…ww

頼んでたサラダも違うし、爆笑だった(o・v・o)ププ

どんだけ~間違うねんなぁw
まぁ店員さん可愛いし、許すょ。w

手羽先

2007-07-08

20070708220005
20070708220004
今日ゎ手羽先を作ったぉ。
甘辛く、香ばしく、
美味しい♪

お菓子

2007-07-08

20070708215704
トイザらスで買った
この熊の型したチョコクッキーゎ好き。
うまいっす♪

七夕。

2007-07-07

七夕ですd(・ε・`o)ネッ。
いつも七夕の日って、雨とか曇りだぉ(。・ω・)σネ

でも今日ゎ湿度が高く曇りで涼しい感じ?で良かったのかも?w
今日ゎ娘と外出してきます。
んとぉ・・映画の前売券を買いに行くのです。
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ついでに(~゚ω゚)~ フラフラ..しながら
美味しいもんを食べてきますww

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

ここにご飯はちくしたかもー(BlogPet)

2007-07-06

きょう、わがちくしなかった。
ここにご飯はちくしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

必需品

2007-07-06

20070706083902
外出とかでの必需品ゎかゆみ止めのウナコーワだぉ。
これのちっこいのが欲しい。
かさばるしさ~(´・ω・)-3

悲しいこと。

2007-07-05

娘が幼稚園の時に知り合った・・ママ友達が
癌で先日亡くなった・・。
凄く優しいママで、明るく・・素敵なママでした。

何だかめっちゃ切ないです・・。

親戚のおっちゃんが癌みたい・・。
ヤバイんだってさー・・。

昔ょり今の方が医療発展してるけど
もっともっと・・頑張って欲しいなぁ。

今までゎ完治しにくい病気でも
完治出来るょぅになってほしいもんです・・。

何でもかんでも日本・・おせぇーよー!
誰かが死なないと何も出来ないなんて、おかしいよ!
犯罪も病気も・・何でも・・遅いんだよ!日本ゎさー!
頑張ってくれよ!政治家さんたち!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

インゲンのちくわ巻き

2007-07-03

20070703083007
20070703083002
インゲンのちくわ巻き
五目ご飯

さくらんぼ

2007-07-02

20070702024913
20070702024907
山形の本家から、さくらんぼ2箱が届いた!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

