
--------


きょうGARNETはblogされた(BlogPet)

2007-06-29

きょうGARNETはblogされた!


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

2007-06-29

20070629051203
早朝、目が覚めた。
朝が1番好き。
涼しいー!(・∀・)
近くの自販機にジュース買いにいった。
リプトンのアップルティーうまいっす♪


また薬増えた…(-_-;)
薬だけで満腹になるちゅーねん!
どんだけ~♪

病院の帰り

2007-06-28

20070628174910
20070628174909
20070628174903
病院の帰りに喫茶にて、カレーハンバーグ食べたぉ。
この間、食べたカレーハンバーグと…ちっと味が変(-_-;)

コーラー、サラダ付きで、880円
高い?

バナナの王様

2007-06-25

20070625164403
CMで、
バナナの王様~♪ってキャイーンが云ってんぢゃん?

バナナうまいっす♪

グッスミン。

2007-06-24

pdt_img01.gif
グッスミン(瓶入り)

このグッスミンゎサンプルモニターで当選して戴いたものです。w
グッスミンの存在?ゎTV・CMなどで知ってた。
んで、どんな成分とか効果とか判んないし買ったところで、
合わないかもしれない・・って思ってたから、モニタに応募したのが、きっかけww

続きを読む

テーマ : 思ったことを口に出しますが何か?
ジャンル : その他

tag : グッスミン 寝起き 爆睡

寝相

2007-06-22

20070622155603
大豆の寝相?が、
何か…おっさんくさくってw
ついつい撮っちったw

昨日の晩御飯。

2007-06-22

20070622063807
20070622063803
久々にまともな
ご飯食べたぉ。

チキンのトマト煮
オムレツ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

ねみぃ

2007-06-20

20070620200706
ねみぃ
めっちゃ ねみぃ

学校の帰りに
カラオケしてるぉ。

ままぁ~
おうちかえりたぁいぉ~
たっけて~ままぁ~

三者面談。

2007-06-20

今日の午後4時過ぎから、
娘の高校ぇ行くのれす・・。

三者面談みたいで

まぁあれですなぁ・・
もぉ学校生活に慣れた頃?なんで
多分そのことに関して?の話かな?っと・・w

娘の高校・・遠いんだぉл○ ガクッ
電車+バス・・л○ ガクッ

電車ゎまだいいさー
問題ゎバス!ヽ(`Д´)ノ
(20-30分ほど、乗る・・しかも運転下手)
ぜってぇー酔う・・○+< バタッ
バス酔ぃ→フラフラしながら・・学校まで徒歩15分
→・・クラス到着(多分・・半死モードw)
→・・バタンQ・・完全爆睡(夕飯食べずに寝ると思う)(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマ : 学生パパ・学生ママ
ジャンル : 育児

昨日の昼ご飯

2007-06-18

20070618154013
20070618154012
20070618154011
20070618154010
20070618154004
昨日ゎ自宅から歩いて15分。
名前…忘れた…。
さおゎカルビ重
(カルビ苦手だけど、ここのゎ脂がなく普通に食べれた!
肉やわらかいし!

娘ゎ五目石鍋!
あん掛けたとき、ジュージューいってた。
掛けてた時、店員さんの兄さんの手に掛って…兄さんビックってなったw
兄さんにゎ悪いけど、笑えた(o・v・o)ププ

お腹が空いたので

2007-06-17

娘と外出がてらに 
お昼ご飯食べてきまーす♪
まぁ近所のとこのどこかに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

||外出||・д・`)ノ |Ю イッテキマース

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

中華丼

2007-06-15

20070615130403
朝ご飯ゎなし。
昼ご飯ゎ中華丼!
久々に中華丼食べたぉ。
うまいっす♪

そばかすとか(BlogPet)

2007-06-15

今日はGARNETは、ネットで
そばかすとか、気温とかを梅雨入りしなかった?
と、さおが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

疲れた時ゎ…

2007-06-14

20070614013610
鰻!
めっちゃ うまいっす(*´∀`)

鰻 高くなるとかで(´д`)

トマト

2007-06-13

20070613094805
急に何だかトマトが食べたくなった!
スーパーで、フルーツトマト探したけど、無かった(´・ω・)-3

しゃーない…完熟トマトにした。

完熟トマト うまいっす♪

29℃

2007-06-12

今日の気温29℃になるみたいだぉ。
めっちゃ暑いやん・・耐えられまへん・・л○ ガクッ

紫外線(´・д・`)ャダネー
そばかす(´・д・`)ャダネー

ちっこい時から、そばかすがあったし
白い肌に・・そばかす・・(´・д・`)ャダネー
(ちっこい頃からの憧れゎ小麦色の肌でした)
(焼けないんだぉ・・すぐ赤くなって次第に白くなる)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(もぉこのままで・・いいっすw)(つд`)

(;゚д゚)ァ エルニーニョ現象だっけ?
今年の梅雨入りゎ早くって猛暑だってさー!
日射病と紫外線に気付けましょー♪

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ゲーセン

2007-06-10

20070610132509
20070610132502
娘とショッピングした@に、ゲーセンに寄ったぉ!(・∀・)

さおゎパチンコした
娘ゎU.F.Oキャッチヤー!

パチンコで当たるとコイン100枚貰えるしー♪
さおゎ4回当たって、400枚♪(*´∀`)
そのコインで、コインゲムに夢中になっちったww
マジで楽しかったぁ♪また行こーね!
(o・v・o)ププ

娘と外出。

2007-06-09

今日ゎ以前から娘と約束してたんで
親子②人でショッピングに行ってきまーす!

さおゎミュール・サンダル、バッグが欲しいんで
良いのがあれば買ちゃう予定♪

娘ゎ本を買うみたい。

曇りだし涼しいねぇ今日ゎ。
雨降らないことを祈るぅぅぅ!ヽ(o・∀・)ノ

朝方、頭痛がしたんでバッファリン飲んだんだけど
今ちっと・・?かなり・・?(。っω-)..ネムー・・л○ ガクッ
ちっとだけ寝て外出するべw

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

今日は(BlogPet)

2007-06-08

今日は、ネットで
楽天で、コントレックスが近くなったんで、調べて変わったことゎ快便とかをププしなかった
さおたちが、薄い
箱や、広い塩水などをww
この飲料水のこと
ちっと気になったら?

試しに飲んでみて変わったから
箱買いした

利尿効果が安価だったから
箱買いしたww
この飲料水のこと
ちっと気になった(o・v・o)
ププ


ゎトイレが、ネットで塩水とか近くコントレックスが安価だったから
箱買いした

利尿効果があるみたい
と、さおが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

体育祭。

2007-06-08

今日ゎ娘の高校の体育祭です。
何で平日なんやろか?w
普通ゎ休日とかぢゃん?
最近の高校って体育祭ゎ平日なんだね・・?

今日の天気ゎ途中で雷雨とか云ってるけど
無事に体育祭出来ればいいなぁ。って思う。


胃痛で悩んでた娘だけど
いっぱーい×②・・
話してたら学校のこと、友達のこと、部活のこと・・etc
悩んでたら、キリが無いけど、1コづつクリアして
成長していく姿を観て・・何か・・嬉しいのと反面・・複雑な感じ。
でも、これって1歩づつ大人ぇの道に進んでる証拠なんだぉね・・。

やはしちょっとの出来事でもさー
色々と、子供と会話出来るのゎ嬉しい!

世の中にゎさー
子供が何?考えてるのか?判んない人とかいるけどさー
それゎ子供とちゃんと向き合ってないからだと・・思う・・。

ちゃんと話せば、ちゃんと子供ゎ理解してくれるから
勇気を出して!ちゃんと会話しょーょ!
案外、色々と考えてるんだなぁ。ってことあるしさー
会話してて楽しいし、面白い♪

世の中のパパさん、ママさん、頑張れ!!

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

エラーの原因・・

2007-06-07

ヾ(・∀・`*) ォィォィ・・エラーの原因判明・・л○ ガクッ

書き込みするときに、名前の欄のとこ・・
携帯文字入れられるとエラー出るみたい。л○ ガクッ
削除したら・・エラー直った( 'Д`)

書き込んだ人にゎ悪いけど、削除しちゃいましたw(´・ノω・)ボソ
(´-ω-`) スイマセン

テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

豆腐ハンバーグ

2007-06-07

20070607090803
豆腐ハンバーグゎ
やはし豆腐だなぁw

目玉焼き うまいっす♪

新しいメニューに、
挑戦だっ!(´д`)

今夜ゎ豚味噌!
豚味噌が食べたくなったのだぁ。

Contrex

2007-06-07

20070607055403
楽天で、コントレックスが安価だったから
箱買いした。(・∀・)

味ゎ薄い塩水な感じ
慣れれば…普通に飲めるぉ!(*´∀`)

飲んでみて変わったことゎ快便になった(o・v・o)ププ

@ゎトイレが近くなったww
この飲料水のこと
ちっと気になったんで、調べてみた。
利尿効果があるみたい。

まぁ気になったら?
試しに飲んでみて!

黒いコーラー。

2007-06-05

20070605180803
ファミマで、
黒いコーラー買った。
普通のコーラーの方が美味しい!

あのひなんのひきになるひー!

2007-06-05

今あの日で3日目っす!
1ヵ月半遅れで、ヤツゎやってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

遅れ過ぎやろっ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
そのせぇーか?ああんっ?(*゚д゚) キー!!
尻が、いてぇー!
しりぃがかーがぁー・・筋肉痛なんです!л○ ガクッ

なんで、あの日なのに、
尻が筋肉痛なってんねん・・年のせぇ・・か・・。
л○ ガクッ л○ ガクッ л○ ガクッ

尻が筋肉痛になるときって・・ある?(´・ω・):;*。':;ブッ

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

ちっぽけな勇気。

2007-06-05

FUNKY MONKEY BABYSの <ちっぽけな勇気>の歌詞で

ねぇそぉだろぉーのとこ・・
何回聴いても・・

ねぇむそーだろぉーって聴こえるのゎ
(眠そ・・だろぉ?)

さおだけ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

はるさめ。

2007-06-04

20070604124504
さおの昼ご飯ゎ
はるさめヌードル
(エースコック)

色々な…はるさめヌードル食べたけど、
エースコックが1番うまいっす♪

エラー

2007-06-02

何か('A`)シラネけど、
米表示んとこがエラー出しとる・・ヽ(`Д´)ノ

記事とか米のとことかを
見直して観てるんだけど全然わかんなーい л○ ガクッ

どんだけぇ~~(つд`)


14時過ぎくらいに地震があった・・
震度3 部屋ちっと揺れた・・
とりあえず、PC抑えてた(●´艸`):;*.':;ブッ

さいふぁさんのとこ だいじぶ?

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・)
ジャンル : ブログ

きのうはここにさおは緊張された(BlogPet)

2007-06-01

きのうはここにさおは緊張された。


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

