
--------


2007-05-31

20070531155303
さっきまで、
お日様ピッカピカだったのに
どんより曇になって
雷ゴ~ロ~ゴ~ロ~
雨が降りそぉ。

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

舌いちゃーい!

2007-05-29

昼ご飯に、
長崎ちゃんぽん食べた。
あまりの熱さに
舌火傷した…(-_-;)
いてぇぇぇ。

とぉとぉ明日だぉ。

2007-05-29

ぎゃぁぁぁぁぁ!

明日だぉ明日だぉ…ドキドキ!

せんせぇー!
今夜ゎ緊張して眠れましぇん!(-_-;)

最近嵌ってる食べ物ゎ『一口にんにく』です。
焼いて食べるのが
1番好きさ~♪
今日食べたいけど、明日ゎ胃カメラだから
にんにく臭かったら、ひくぉね?(o・v・o)ププ
我慢×②

昼ご飯だぉ(BlogPet)

2007-05-25

昼ご飯だぉ


今日ゎ娘と一緒です
最近、体調が悪いので、病院に行ったのです(´・ω・)-
3

さおゎ娘と一緒です
最近、体調が悪いので、喫茶店で昼ご飯だぉ
と、さおが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

あちゅーい!

2007-05-24

この暑さ・・まじであちゅーいヽ(`Д´)ノ
扇風機回しております(´・ノω・)ボソ

エアコン入れょぅかなぁ?って思ったけど
扇風機で我慢ですたい!ヽ(`Д´)ノ

↑に関係ないけど、
『紀文 サラダしたらば』
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

カニカマのでっかいバージョンです(´・ノω・)ボソ

ミルクティ飲もーとしてたら
カップの中に・・小バエがっ!!!(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラッ
さいあくーл○ ガクッ

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

病院の帰り。

2007-05-21

20070521133111
20070521133110
20070521133109
20070521133104
病院の帰りに、喫茶店で昼ご飯だぉ。

今日ゎ娘と一緒です。最近、体調が悪いので、病院に行ったのです(´・ω・)-3

さおゎ31日に、胃カメラっす!(-_-;)
初・体験…ドキドキする。

゜ー゜(BlogPet)

2007-05-17

今日、さおが、多かったんで
1ヶ月の小遣いを幾らくらいにするのが平均なのか?


娘高校生になったんで
1ヶ月の小遣いを幾らくらいにするのが平均なのか?


娘の友だちとかに聴いても・・
「幾らでも!」
金額とか関係ないもん
って
意見?
が多かったんで
皆さんと多かったんで・・(゚ー゚;)


娘の友だちとかそんなん
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

高校生の小遣い。

2007-05-14

ほとんどサボリ気味ですがw
皆さんが高校生の時の小遣いゎ幾らでしたか?

娘高校生になったんで
1ヶ月の小遣いを幾らくらいにするのが平均なのか?
ちっと気になったんで・・(゚ー゚;)

娘の友だちとかに聴いても・・
『幾らでも!金額とか関係ないもん』って
意見?が多かったんで・・л○ ガクッ
ヾ(・∀・`*)ォィォィ・・シングルマザーにゎそんなん金出せへんゎ・・(*゚д゚) キー!!

つーことで、金額書いて( ノ゚Д゚) ヨッ!!

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

@ゎ娘が(BlogPet)

2007-05-10

こないだ、さおが
@ゎ娘が『映画に行きたい』って、云ってたので花で・・映画館ぇ・・(´・ω・):;*。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

花。

2007-05-09

20070509075208
20070509075203
さおんちの前に、
大量のポピーの花が、咲いてるぉ。

可愛くって
観るだけで、
心が癒された。

だけど、娘曰く…
『ポピーゎ毒の花なの!どこが綺麗?』
『毒々しいぢゃん!』
だって…(-_-;)

毒の花でも、綺麗なもんゎ綺麗なんだもん

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

秋葉

2007-05-08

20070508154202
連休の後半に、
秋葉に行ってきた。
流石っ!秋葉!
ねずみーランドの次に、人の山っす!
雨ゎ降ってたけど、
人居すぎであちぃ(-_-;)

ササミ巻き(BlogPet)

2007-05-03

今日の昼ご飯も、弁当だぉ
(*´)
∀`)


(弁当の中身)

葱入り卵焼き
ベーコン、イカ天
きんぴら蓮根
チーズ+
シソ+
ササミ巻き

うまいっす♪(o・v・o)
と、GARNETが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

