
--------


G.Wですね^^

2007-04-27

明日から?もしくゎ今日からG.Wに突入ですね♪
最大10連休かなぁ。

皆さんゎもぉG.Wゎどこぇ行くか?決まってますかー?
さおゎ本当ゎ遠距離の彼氏のとこに行こーとしてたんですが・・
4月ゎ娘の入学式とかで色々と金を遣ってしまったので・・
(まぁしゃぁないw(*´゚ω゚;))
お家で(*´Д`)マターリっと過ごします(´・ω・):;*。':;ブッ

多分、連休の間ゎ部屋の模様替え+衣替えとか・・
しょぅかなぁ・・って思ってます(´・ノω・)ボソ

@ゎ娘が『映画に行きたい』って、云ってたので
親子で・・映画館ぇ・・(´・ω・):;*。':;ブッ
(親子で映画館ヵぃ・・切ねぇぇぇ・・色気ねぇぇぇ・・л○ ガクッ)

普段と変ゎりょぅない生活で、連休を過ごしますです!はいw

旅行行くひとたち~~~~
気付けて~~~(*'∀')ノ ィテラァ~♪

テーマ : どーでもぇぇことo
ジャンル : ブログ

きのうGARNETが(BlogPet)

2007-04-26

きのうGARNETが、blogする?
ここにさおと卵焼きとかblogされたみたい…
さおはblogするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

きんぴら蓮根。

2007-04-20

20070420123802
今日の昼ご飯も、弁当だぉ。(*´∀`)


(弁当の中身)
葱入り卵焼き
ベーコン、イカ天
きんぴら蓮根
チーズ+シソ+ササミ巻き

うまいっす♪(o・v・o)

きのう(BlogPet)

2007-04-19

きのう、ここまでさおでいふしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

米返し(´・ノω・)ボソ

2007-04-18

昼ご飯。
>さいふぁさん
弁当ゎ美味しいです♪
まぁ1番美味しく食べれるのゎ人が作った弁当だけど、
自分で作る弁当も(゚Д゚)ウマー
(この弁当のおかげで、昼ご飯のメニューを考えなくって(・∀・)イイ!から便利w)

>さくらコさん
彩りゎ考えさせられますね(´‐` ;)
肉ばっかしだと、あれだから野菜入れたりとか・・。

続きを読む

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

昼ご飯。

2007-04-17

20070417121803
娘と同じ弁当を食べる。

中身が同じな弁当。(*´∀`)
弁当うまいっす♪

きょう(BlogPet)

2007-04-12

きょう、態度へ帰宅されたみたい…
またさおはビデオっぽい撮影しないです。
また埼玉に説明された!
またさおは説明されたみたい…
またさおが我慢するはずだった。
またきょうさおの、免許するはずだったの。

今日です、入学式♪
馬子にも衣装っす(´・ω・)(´‐`;)
風邪?花粉症?どっちか?判んないけどw
(↑の両方の薬飲用したっすww多分、眠くなると思う・・л○ガクッ)

やっぱ寂しいので、米記入O Kにしましたww
米返しゎちっと出来ないかもしれんけど(´・ω・)ノョロ(´。・∀・)(´‐`;)
風邪?花粉症?どっちか?判んないけどw
(↑の両方の薬飲用したっすww多分、眠くなると思う・・ジャージとか制服似合うっす!w
流石!現役女子高生だな(´・ω・):;ブッ

昼の12時半~受付なんで、その間・・体調を好調にせねば(´__)ペコ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

DSライト

2007-04-10

20070410130304
念願のDSライトが、昨日届きました!(*´∀`)

今ゲムしてるぉw
めっちゃ欲しかったから、購入出来て嬉しいのだぁ。(o^-’)b

免許センター。

2007-04-10

20070410105704
昨日ゎ埼玉の北のはしっこにある、免許センターに行ってきた。ヽ(´ー`)ノ

講習1時間(ビデオ鑑賞30分:説明30分)
免許用の写真撮影とか、移動とかで、また説明とかあって
めっちゃしんどかったw

受付のおっさんが、要領悪く…うぜぇ…(-_-;)
しかも、愛想なく、何やねん!あの態度ゎ!って怒りこみあげてきたけど、我慢した。(´・ω・)-3
昼前に家でて、帰宅したのゎ、7時過ぎ…(-_-;)
疲れ過ぎて、ご飯食べずに、バタンQ。

もっと近い所に、免許センター作れぉ。(´・ω・)-3

豚しそ巻き。

2007-04-10

20070410103904
豚肉を湯でて、水で余分な脂ゃあくを落とす。
豚肉としそを巻いて、お好みのタレゃドレにつけて、出来上がり~♪

ちなみに、さおゎおろしぽん酢だぉ。

今日ゎ入学式!

2007-04-06

ぶひっw
今日です、入学式♪
馬子にも衣装っす(´・ω・):;*。':;ブッ
まじで、こいつ・・ジャージとか制服似合うっす!w
流石!現役女子高生だな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昼の12時半~受付なんで、その間・・体調を好調にせねば(´‐` ;)
風邪?花粉症?どっちか?判んないけどw
(↑の両方の薬飲用したっすww多分、眠くなると思う・・л○ ガクッ)
(てか今めっちゃ(。っω-)..ネムー・・л○ ガクッ)

やっぱ寂しいので、米記入OKにしましたww
米返しゎちっと出来ないかもしれんけど(´。・∀・)ノョロ(´・ω・)(´_ _) ペコ

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

今日は(BlogPet)

2007-04-05

今日は、こうさぎを
雨が、降っているから
いつもより寒く感じる


更新なかなか出来なくって、ごめん…(-_-;)
と、GARNETは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

入学式まで@少し(´・ノω・)ボソ

2007-04-02

桜満開になぁーれ♪
春休みも@少しで終わり・・春休みが終わったら、入学式だね。

(;゚д゚)ァっという間の3年間でした。
1ヶ月ゎ長く感じるけど、1年って・・本当に早いね。

まぁ色々あったけどさー
色々と・・勉強になったぉ。(‐*)フフ

まだまだ、ちっとしんどいので、
米返しが出来ません。(´-ω-`)スイマセン
無事に、入学式を終えて・・落着くまでゎ米できないょぅに
します。(´・ω・)(´_ _) ペコリ
(てか・・まだ制服出来上がってないらしい・・間に合うのか?л○ ガクッ)
(早く!制服屋さぁーん!連絡下さい(*´゚ω゚;))

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

