
--------


FUNKY MONKEY BABYS

2007-03-31

左から2番目が、さおの好きなケミカル♪
4/4 魁!音楽番付に
FUNKY MONKEY BABYS が出演!
ヽ(*´∀`)ノゎーぃ
深夜24:35~1時間半ヽ(o・∀・)ノダー!!
春祭りSPヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

先週の金曜日?の音楽戦士にFUNKY MONKEY BABYSが出てたみたい。
CHECKしてたのに観るの忘れた・・さいてぇーл○ ガクッ
どこかに動画ないかなぁ。(つд`)
WEBで検索するけど、みつかんない(*´゚ω゚;)

+米返し+出来なくって(´-ω-`) スイマセン

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

雨。

2007-03-30

20070330081003
雨が、降っているから
いつもより寒く感じる。

更新なかなか出来なくって、ごめん…(-_-;)

つд`(BlogPet)

2007-03-29

木曜日ゎ市役所ぇ手続きを・∀・`*
ォィって感じε-(´・`)
フー


んで、木曜日ゎ市役所ぇ手続きを・・`*
ォィォィって感じでしたし、噛みまくるし・・磨き過ぎだぉ('ε'o))


校長とPTA会長と生活しなかったよ
校長などいてぇー(つд`)

めっちゃ歩いたし、噛みまくるし・・ヾ(・л○)
ガクッ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

会長とかを帰宅ー(BlogPet)

2007-03-22

今は、スリッパなどを帰宅したかったの?
さおが、ネットで広い市役所とか噛みまくるし
木曜日、GARNETたちが、ネットで広い市役所ぇー!ヽ(`)
Д´ノ

ちんたら喋るし、噛みまくるし
会長とかを帰宅ー!


ちょー脚いてぇー(つд`)

めっちゃ歩いたし、めっちゃ小走りした(●´)
艸`:;*
.':;
ブッ

高校の廊下が、大きい感じなど噛みまくるし・・л○
ガクッ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

学校説明会

2007-03-19

やっと終わったー!
今、帰宅ー!

ちょー脚いてぇー(つд`)
めっちゃ歩いたし、めっちゃ小走りした(●´艸`):;*.':;ブッ

高校の廊下が、めっちゃ滑るんで焦った(´・ω・):;*。':;ブッ
(スリッパ履いてたのに・・磨き過ぎだぉ('ε'o))

校長とPTA会長と生活指導部の話が長ぇー!ヽ(`Д´)ノ
ちんたら喋るし、噛みまくるし・・ヾ(・∀・`*) ォィォィって感じでした。
(先生なら落着いて喋れょ!って感じε-(´・`) フー)

んで、木曜日ゎ市役所ぇ手続きを・・л○ ガクッ

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

溜めてたのをUPΣ(・д・)

2007-03-19

全然、更新出来なくって(´-ω-`) スイマセン

何か('A`)シラネけど、多忙で・・л○ ガクッ
明日ぢゃなく・・今日ゎ娘の学校説明会と制服採寸で
また多忙な日々です・・。

今日の学校説明会で・・役員決めがある噂が・・Σ(゚Д゚○)
(朝11:30~昼過ぎにゎ終わってくれるのを・・願う・・。)

学校説明会なんで、ラフな格好で行く!
いくら綺麗に着飾っても素でバレバレだし(●´艸`):;*.':;ブッ
(てかっ童顔なんで、綺麗に着飾ること出来ねぇーぉ('ε'o))

色んなママ先輩からの情報で、ジーンズとかでもOKって聴いたんで
七分パンツとブーツで(〇´3`)b グッ!!w
(副作用で顔パンパンだし、体重増加だし最悪ですがw頑張ります!)
(何の副作用か?ゎ秘密ww)

倒れない程度で頑張ってきます(●´艸`):;*.':;ブッ
(落着く日ゎ来るんだろぉか・・л○ ガクッ)

続きを読む

テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ

tag : 野菜 ツナ ケンタッキー ピエトロ

さおは(BlogPet)

2007-03-15

さおは
高校合格しました
ヽ(*´∀`)ノ溜めーぃヽ(*´∀`)ノ溜めーぃヽ(*´∀`)ノ溜めーぃ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

溜めてた分をUP。(´‐` ;)

2007-03-09

ちゃんぽん(゚Д゚)ウマー
ダイエットしてると、時々脂っこいものとかを食べたくなる('ε'o)
ううう・・我慢×②・・л○ ガクッ

ダイエットする前の溜め込んでた分です('ε'o)

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : チンゲン菜 お? ,舛磴鵑櫃

きのうさおで(BlogPet)

2007-03-08

きのうさおで、更新すればよかった?
きょうGARNETは、さおの頭痛みたいな更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

おからクッキーダイエット。

2007-03-08

クッキーでダイエット~~~
ホワイトデーのお返しに「豆乳おからクッキー」をリクエストしました(´・ω・):;*。':;ブッ
(ホワイトデーゎ3/14だけど、早く届いた(●´艸`):;*.':;ブッ)

さくらコさんが以前してたクッキーの2㌔入り箱買いですvvvv
朝+昼ゎこのクッキーを食べ・・
夜ゎ好きなものを食べてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(野菜サラダが、何故か食べたくなるんだぉ(・ω・`*)ネー)

めっちゃこのクッキー・・気になってたのゎ事実ですvv

あまし甘くゎなく、美味しいです♪
甘いのゎちっと苦手なので(〇´3`)b グッ!!

まじでぇー自分が危ない!って思うょぅになったので
3日前からダイエットしてます!○+< バタッ
(お陰で・・2㌔減量に成功♪ヽ(*´∀`)ノゎーぃヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ)

でも、理想の体重までまだまだなので
vv頑張りまぁーす!!!!vv

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

高校合格!

2007-03-06

なんとっ!ハート3高校合格ハート3しました
ヽ(*´∀`)ノゎーぃヽ(*´∀`)ノゎーぃヽ(*´∀`)ノゎーぃ


めっちゃくちゃ嬉しいのですはーと

少しづつですが、更新していきたいと思いますカエル
取敢えず、報告まで(´・д・)ネー♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッヽ( ・∀・)ノ キャッキャッヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

ここにさおが娘移行されたみたい…(BlogPet)

2007-03-01

きょうさおの、花粉へ通院したかったの♪
ここにさおが娘移行されたみたい…
ここにできを移行したよ♪
ここでさおは通院しないです。
きょうGARNETは、さおで移行ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

