
--------


だりぃー('ε'o)

2007-02-28

しばし、更新しません(´・ω・):;*。':;ブッ

花粉症と頭痛で、だりぃー('ε'o)
なので更新しません (´-ω-`) スイマセン

@ゎ娘が受験生なんで、多忙につき
更新できません・・(´-ω-`) スイマセン

何か('A`)シラネけど、多忙です(´・ω・):;*。':;ブッ

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

花粉症。

2007-02-22

花粉症と娘からの風邪が移行して・・
しんどいです・・л○ ガクッ

花粉症飲んだら
だりぃー('ε'o) ねみぃー('ε'o)

鼻詰まってて息苦しー('ε'o)

支払いも、通院もあるのに・・('A`)マンドクセー・・л○ ガクッ

もぉだめだ・・眠過ぎ(´・ω・):;*。':;ブッ
(´-ω-`) ボーっと・・睡魔が・・襲ってくりゅぉ・・www

掃除できひんから・・週末せねば・・(つд`)

テーマ : 花粉症対策
ジャンル : ライフ

tag : 花粉症 眠い

ちっとヒリヒリする感じだけど(BlogPet)

2007-02-22

今朝密かを作ってたのになぁ・・って密かに思ってしまったぉ(つд`)


ちっとヒリヒリする感じだけど
赤くなって水ぶくれになって水ぶくれになっちゃってる
今朝、大きい密かとかを朝食しなかったぉ(つд`)


ちっとヒリヒリする感じだけど
赤くなって水ぶくれに、左腕を火傷してしまったぉ(つд`)


ちっとヒリヒリする感じだけど
赤くなって水ぶくれになっちゃってる
今朝密かを火傷してしまったぉ(つд`)
と、GARNETが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

2/19 メガマック

2007-02-20

娘が風邪をひいてしまい
病院の帰りにマックで、買ってきてもらいました。

さお的にゎ(゚Д゚)マズー
メガマック

人それぞれだけど、メガマックって不味い・・л○ ガクッ
(なので、娘に食べてもらいました(゚ー゚;))

フィレォフィッシュの方が、数倍美味しい!! 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : マクド メガマック

2/19 にんにくの芽とひき肉の四川式炒め

2007-02-20

おいちぃー
にんにくの芽ひき肉の四川式炒め

にんにくの芽ひき肉春雨
エリンギ、CookDOの素

春雨入れると美味しい(´・д・)ネー♪

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : エリンギ にんにくの芽 ひき肉 春雨

銀杏のバター焼き。

2007-02-19

イチョウの木の実の時ゎ臭いのに・・
銀杏バター焼き
*銀杏、塩こしょう、バター

久々に銀杏食べた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
めっちゃ(゚Д゚)ウマー

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : おつまみ 銀杏 バター焼き

チョコケーキ。

2007-02-15

今朝、朝食を作ってた時に、左腕を火傷してしまった л○ ガクッ

今年、火傷が多い年だなぁ・・って密かに思ってしまったぉ(つд`)

ちっとヒリヒリする感じだけど
赤くなって水ぶくれになっちゃってる('ε'o)

気付けてたのになぁ・・(●´・ω・)ショボーン

続きを読む

テーマ : バレンタイン
ジャンル : グルメ

tag : チョコケーキ バレンタインデー

とか言ってた(BlogPet)

2007-02-15

今日、さおが
ほんとうは、さおはhttp://www.アポロ.net/# ↑赤塚不二夫公認煎餅 これでいいのだ!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

アポロチョコ

2007-02-13

すっかり忘れてたんだけど、
明日ゎバレンタインデーぢゃないですかー!Σ(・д・)
何もしてない・・すっかり忘れてた・・л○ ガクッ

チョコ(゚Д゚)ウマー
アポロチョコ
疲れたときゎ甘いチョコですぉ(´・ノω・)ボソ

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : アポロチョコ

2/12 ごま油の炒めもの。

2007-02-13

めっちゃ(゚Д゚)ウマー
水菜油揚げごま油炒め。
ごま油がきいてて、めっちゃくちゃ美味い!

*水菜油揚げ、塩こしょう、ごま油、かつおだし(粉)*
ごま油を入れて炒めてあるので、醤油とか入らず、
そのまま食べれるの(o゚д゚)ノダー

さおのオリジナル料理が、これで1つ増えましたw(´・ノω・)ボソ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : ごま油 野菜 水菜 油揚げ

とか考えてたよ(BlogPet)

2007-02-08

ほんとうは、さおは
http://www.koredeiinoda.net/# 
↑赤塚不二夫公認煎餅 これでいいのだ!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

煎餅。

2007-02-07

ケムンパス
ケムンパスの煎餅。(醤油味)
青梅市にある・・赤塚不二夫記念館?の煎餅
娘の友達の土産品!

アニメ【もーれつア太郎】に出てきてた「ケムンパス」です。

ニャロメが住む土管に同居していたケムシキャラ(´・ω・):;*。':;ブッ

http://www.koredeiinoda.net/# 
赤塚不二夫公認サイト これでいいのだ!!

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 赤塚不二夫 煎餅

2/6 天丼弁当。

2007-02-07

蓮根が美味い!
天丼弁当!
蓮根がめっちゃ美味しい!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 天丼 野菜

2/5 野菜鍋。

2007-02-07

野菜美味しい!
野菜鍋!
椎茸、人参、もやし、キャベツ、ピーマン
豚肉、ニラ、玉葱、豆腐

ヘルシーで美味しい♪
野菜が苦手なので、鍋化に(´・ω・):;*。':;ブッ
でも美味しく食べれたので(〇´3`)b グッ!!

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 野菜 豚肉

2/4 焼きうどん。

2007-02-05

暖冬続いてます(σ゚ω゚)σネ
今日の最高温度ゎ16℃で、最低気温ゎ-3℃(´・ω・):;*。':;ブッ
めっちゃ気温差が激しいのd(・ε・`o)ネッ。

暖かいことゎ(・∀・)イイ!こと(o゚д゚)ノダーw

焼きうどん 美味しい(´・д・)ネー♪.
焼きうどん
野菜and豚肉たっぷ~りで(゚Д゚)ウマー
紅生姜を入れたんだぉ(´・ノω・)ボソ
うどん麺ゎほうとうで(σ゚ω゚)σネ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : うどん 焼きうどん 野菜 紅生姜 醤油

2/3 節分の日。

2007-02-04

きのーゎ「節分の日」でした(´・д・)ネー♪
テレビで「恵方巻き」のことを云ってたので、
スーパーで恵方巻きを2本購入し、
北北西に向かって何も話さず黙々と・・太巻きを食した。

娘→サラダ巻
さお→ネギトロ巻
*めっちゃ美味しかったんやけど、途中・・喉が詰まりそーになった(´・ω・):;*。':;ブッ
*あの恵方巻きのでかさ・・(´‐` ;)
恵方巻きを食べる前ゎ水分取らないと・・ちぬw(´・ω・):;*。':;ブッ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 焼きうどん 野菜 紅生姜 ほうとう

だりぃー('ε'o)

2007-02-02

きのーゎ娘の「前期試験」でした。
リハにゎ強く本番にゎ弱い子なので・・(´‐` ;)
娘ょり・・さおの方が緊張しまくってた(´・ω・):;*。':;ブッ

昼過ぎに娘が帰宅・・。
*ちゃんと云えなかったのか?*
凄くブルーになってた・・Σ(゚Д゚○)

さおたちの頃ゎ単願(←私立のみ)、推薦(面接のみ)、
一次試験(面接、筆記試験)、2次試験(筆記試験)

今ゎ単願(←私立のみ)、前期試験面接)、後期試験(筆記試験)
前期で合格すれば、後期を受験しなくて(・∀・)イイ!
*まぁこんな感じで競争率が3-4倍なのです。*

面接の内容とか聴きたかったんだけど、その日ゎ聴かずに
そっーとしといた(´‐` ;)
2/8が前期試験の結果が出るのー。

なんやかんやで・・今日ゎだりぃー('ε'o)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 前期試験 面接 緊張

いつも(BlogPet)

2007-02-01

いつも、さおは
ポトフ
ロールキャベツの余り材料でポトフを作ったの(o゜д゜)ノダー
キャベツ、ソーセージ、1団子、玉葱、コンソメ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

1/30 ポトフ

2007-02-01

余り野菜でポトフ(σ゚ω゚)σネ
ポトフ
ロールキャベツの余り材料でポトフを作ったの(o゚д゚)ノダー
キャベツ、ソーセージ、肉団子、玉葱、コンソメ

今日ゎ娘の前期試験の日なんです(´‐` ;)
娘ょり・・さおの方が緊張してます(´・ω・):;*。':;ブッ
胃痛で・・しんどいw('ε'o)
競争倍率が3~4倍なので・・とにかく祈るのみです・・。

娘!頑張れ!リラックス(o゚д゚)ノダー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ポトフ 野菜

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

