
--------


1/29 ロールキャベツ。

2007-01-30

(゚Д゚)ウマー
ロールキャベツ
↑娘のリクエストメニュー↑

キャベツ、ソーセージコンソメ
塩(少々)、醤油(色付けの為)
牛豚ミンチ、卵(黄身のみ)

ミンチの中ゎキャベツの芯を
「みじん切り」にしました。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ロールキャベツ ソーセージ コンソメ

1/28 炊き合わせ。

2007-01-29

娘のリクエストメニュー
里芋がほくほくしてて軟らかく美味しい!
里芋が(゚Д゚)ウマー
里芋煮物

続きを読む

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : 炊き合わせ 里芋 煮物 野菜

1/27 餃子。

2007-01-29

(゚Д゚)ウマー
大阪 王将餃子

あっちこっちに餃子王将がありますが
さおゎ大阪王将が好きです。
チェーン店でも味が違うんですぉね(´‐` ;)

関東の王将ゎぶっちゃけ(゚Д゚)マズー
何で周りが(゚Д゚)ウマーって云うのか・・意味が判んないですw

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : 大阪 王将 餃子

とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007-01-25

いつも、さおは
http://www.kfc.co.jp/menu/index.html
きのーゎ娘の鮭で
ケンタをデリバリしました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

鮭弁当。

2007-01-24

鮭(゚Д゚)ウマー
鮭弁当
近所のスーパーにて鮭弁当を購入~♪
(*´ω`)んっん~♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : 鮭弁当

1/24 チョコケーキ。

2007-01-24

チョコケーキ
チョコケーキ
*ホットケーキの素
*卵1コ
*水
*チョコレート

んで、炊飯器で炊いた!
しっとりしてて(゚Д゚)ウマー

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : チョコケーキ 炊飯 ホットケーキの素

1/19 ケンタ。

2007-01-20

http://www.kfc.co.jp/menu/index.html
きのーゎ娘のリクエストで
ケンタデリバリしました。

あまりの空腹でw画像ゎないけど、
めっちゃ美味しかった( ノ゚Д゚) ヨッ!!

てりやきツイスター1、ツイスター(ペッパーマヨ味)1
*てりやきツイスターめっちゃ(゚Д゚)ウマー

チキンポットパイ2、きなこと黒蜜のロールケーキ1
*黒蜜のロールケーキ・・微妙だった( ・ω・)

ホワイトチョコとベリーのムース1
4Pビスケットパックの骨なしチキンとポテト付きのセット

ごっちですw

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

tag : ケンタ デリバリ

きょうGARNETは(BlogPet)

2007-01-18

きょうGARNETは、反省♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

1/15 長芋。

2007-01-16

牛肉ステーキ
牛肉ステーキ
スーパーで3枚1000円だったんだぉ。
焼いて食べてみたら判ったさー
肉かてぇーヽ(`Д´)ノ
*安価だからといって肉が軟いとか・・硬いとか・・ちと反省(つд`)

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ステーキ 牛肉 明太子 長芋 レンジ

ぜんざい。

2007-01-16

ぜんざい
ぜんざい
小豆、一つまみの

棚を開けたら小豆があったので
ぜんざい」を作りました^^
ほど良い甘さで(〇´3`)b グッ!!

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

tag : ぜんざい 小豆

力うどん。

2007-01-15

( `・ω・)ノォハョゥ
朝と夜のみ、めっちゃ気温が激しく
手がかじかんで痛っー!( ・ω・)

さおゎ冷え性なんで
膝㊦が寒いのです( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
靴下とババシャツゎ外せませんw
*寝てると、いつの間にか靴下脱げてる(´・ω・):;*。':;ブッ

ずっーとストーブ付けてるぉ。
*寒いけど、時々換気してます

そんな寒い日にゎこれっ?w
力うどん
力うどん
うどん、三つ葉、蒲鉾、天かす
三つ葉が好きなんで山盛りで(´・ω・):;*。':;ブッ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 力うどん 三つ葉

バレンタインデー。

2007-01-13

@少しでバレンタインデーです(´・д・)ネー♪
今年も手作りでぁなく・・通販で購入して送るのみですw(゚ー゚;)
色々観ると迷っちゃうd(・ε・`o)ネッ。

おいしい神戸直送便・フランツ

ここの半熟チーズケーキゎ最高に(゚Д゚)ウマー
観てたら食べたくなりました(´・ω・):;*。':;ブッ

@ねぇー気になってるとこゎここ↓なの(´・д・)ネー♪

清川屋 特産品・フルーツ王国

チョコ 抹茶・・めっちゃ気になってる商品ですw
抹茶好きにゎたまらないかも?(´・ω・):;*。':;ブッ

色んなバレンタインの品物を観てたら変わった?マヨネーズをめっけたw
マヨネーズ 甘口

甘口だぉ?(´・ω・):;*。':;ブッ
マヨ苦手な人にゎいいかもねw(o´艸`)プフ
しかし甘口って・・どんな味がするんだぉ・・?w

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

tag : バレンタインデー チョコ マヨネーズ 半熟チーズケーキ

1/12 一升もち。

2007-01-12

1.8k入りの餅
一升もち
きのーと今日で半分ゎ食べた(´・ω・):;*。':;ブッ
このを昨夜購入(600円ちょっとw)
*2袋購入w

ご飯の代わりにを食べてる感じですw
*さおだけw娘にゎちゃんとしたモノを食べさせてますんでw(´・ノω・)ボソ
*めっちゃ好きなんですぉw(o´艸`)プフ
きな粉大根おろしぜんざいゃ雑煮ゃ鍋の㊥とかに
入れて食べてます♪(*´ω`)んっん~♪
*2-3コで満腹になるので(*´゚ω゚)b

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : きな粉 大根おろし ぜんざい

1/11 コーンサラダ。

2007-01-11

餅ゎ(゚Д゚)ウマー
餅が好きなんで小腹が空いたら
餅食べてます(雑煮とかw)

なのに3㌔減量出来たー♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

餅ばっかしぢゃダメだなって思って・・
野菜が食べたくなったので
ファミマコーンサラダを購入。
*コーンゎ(゚ω゚=)ノ⌒゚
コーンサラダ

テーマ : ご飯日記
ジャンル : グルメ

tag : コーンサラダ ファミマ 生野菜

きょうは(BlogPet)

2007-01-11

きょうは、豚肉blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

12/29~1/3までの夕飯。

2007-01-09

めっちゃくちゃ遅くなりましたがw
新年明けました・・おめでとうございます。(´‐` ;)
今年も宜しくお願いします。

'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
めっちゃくちゃサボってました(´・ω・):;*。':;ブッ
新年明けてから急激に寒くなったので
熊のょぅに冬眠化してましたw(´・ノω・)ボソ

更新せねば・・っと思いつつ・・
やる気がなく(´-ω-`) ボーっとしてたw(´‐` ;)
(・д・`*)ゴメン。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 蕎麦 月見 うどん 一味

ってw(BlogPet)

2007-01-04

さおは
きのーゎ娘とありがとうしました^^
年末なので人の山 л○ガクッ
しめ縄観ると「あ~正月が目の前に・・」ってw
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

