
--------


ありがとう!

2006-12-31

あっ!と云う間に「大晦日」になりましたw
早いですぉ(σ゚ω゚)σネ

今年ゎめっちゃくちゃ・・お世話になりました。
ここまでブログを続けられたのも、
皆さんのお陰です!

本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

続きを読む


テーマ : 年越しですよ。
ジャンル : 日記

tag : 新年 今年 正月 おせち

12/28 豚肉のアスパラ巻き。

2006-12-29

豚肉のアスパラ巻き
豚肉アスパラガス巻き
アスパラガスが安価だったので豚肉で巻いてみたぉ。
生野菜ゎちと苦手なので肉巻きにすると
普通に食べれるのが不思議(´・ω・):;*。':;ブッ

ごま油で焼いたので(゚Д゚)ウマー
ごま油の風味がして(*-ω-)b グッ♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 豚肉 アスパラガス

12/28 娘と外出。

2006-12-29

きのーゎ娘と外出しました^^
年末なので人の山 л○ ガクッ
しめ縄観ると「あ~正月が目の前に・・」ってw

娘の陰謀?によって?
あっちこっちを歩かされ時々人の山で気持ち悪くなりつつ
ウインドショッピングしたりで
歩き疲れました(´・ω・):;*。':;ブッ
*足にマメできてた(つд`)

続きを読む

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

tag : モスバーガー ウインドショッピング

皆さん気付けて下さい(BlogPet)

2006-12-28

今日、さおが
皆さん気付けて下さい(´・д・)ネー♪
「手洗い+12がい」ゎした方が(・∀・)イイ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

12/26 うどん。

2006-12-27

うどん(冷蔵庫の余り物)
うどん(冷蔵庫の余り物)
さぬきうどんあげ玉椎茸の出汁
醤油、塩、かつお出汁
(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : うどん 椎茸 あげ玉

12/25 クリスマス。

2006-12-27

豚肉の細切れとポテチ炒め
豚肉の細切れとポテチ炒め

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : カニカマ ごま油 ポテチ

12/24 クリスマス・イブ

2006-12-27

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
24日に食べたクリスマスケーキ

続きを読む

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

tag : クリスマスケーキ チーズケーキ ミルフィーユ

だりぃーだりぃー('ε'o)

2006-12-23

最近流行(*´ε`*)チュッのノロウイルスこぁぃです(・ω・`*)ネー
ノロウイルスで亡くなった人とかおって・・(((*´゚ω゚)))

皆さん気付けて下さい(´・д・)ネー♪
「手洗い+うがい」ゎした方が(・∀・)イイ!です。

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

tag : ノロウイルス 鼻水風邪 腰痛 だるい 喘息

曇りだと「やる気」が起きねー。

2006-12-22

曇りって気分的に「やる気」が失せるwл○ ガクッ
何もしたくねぇーヽ(`Д´)ノ
だりぃーл○ ガクッ

料理もさぼりがちで・・
('A`)マンドクセー病に・・(o´艸`)プフ

腰痛が激しく気持ち悪いのー(つд`)
湿布貼りまくってます・・л○ ガクッ
だりぃーだりぃー('ε'o)

テーマ : (´-ω-`) フゥ…
ジャンル : 日記

12/19 ピザハット。

2006-12-20

娘のリクエスト(σ゚ω゚)σネ
今CMで流れてて食べたーい!って云ってたのー。
ごちそうシュリンプのチージーロール(M)
ごちそうシュリンプのチージーロール(M)

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ピザハット ラザニア アップルパイ 黒糖 ピザ

12/19 韓国辛らーめん。

2006-12-19

最近・・・料理さぼってます(´・ノω・)ボソ
「これ食べたい!」ってのが無くって・・(゚ー゚;)
酒屋さんに寄ったら、らーめん
安価だったので購入~♪

めっちゃくって唇が暫くの間、
ヒリヒリしてて痛かったwл○ ガクッ
韓国 辛らーめん
韓国 らーめん

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 韓国 らーめん

きょうは(BlogPet)

2006-12-19

GARNETはここまでさおと街を掃除したかったの♪

きょうは、G A R N E T」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

12/14 豚肉のみそ漬け。

2006-12-15

今年のクリスマスゎ24日が日曜日で
25日が月曜日(o゚д゚)ノダー

25日ゎ平日だから街も普通な感じかもd(・ε・`o)ネッ。
ただ、いつもと違うのゎイルミネーションが綺麗かもー!

クリスマスが終わると・・
年末大掃除が待ってる・・л○ ガクッ
大掃除なんて・・('A`)マンドクセー
換気扇が一番('A`)マンドクセー・・л○ ガクッ
あの換気扇に付いた油ゎ何で取れば簡単に綺麗に
なるのでしょーか?(´・ノω・)ボソ
どなたか教えて下さい・・ヽ(`Д´)ノ

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 豚肉 味噌 なめこの味噌汁

12/12 生春巻きの具。

2006-12-13

生春巻きの具
生春巻きの具
↑ゎ「生春巻き=ライスペーパー」に入れる具です。
サニーレタス豚肉+玉葱コチュジャン炒め
マロニーちゃん、ご飯をライスペーパーに、
包んで食べます♪

めっちゃくちゃ(゚Д゚)ウマー
肉料理の時ゎご飯の㊥に、「玄米」を入れて食べます(´・ノω・)ボソ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : コチュジャン 豚肉 サニーレタス 玉葱 マロニー ライスペーパー

12/11 明太子おにぎり。

2006-12-12

明太子おにぎり
明太子おにぎり
このラップに包んであるのゎ
明太子おにぎりなの(o゚д゚)ノダー

九州の実家のとぉちゃんから
明太子が送ってキ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!
ラップしてあるから明太子が観ぇないけどさw
(o´艸`)プフ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 明太子 おにぎり

ストレスや(BlogPet)

2006-12-12

きょうは、GARNETが俳句を詠んでみようと思うの

 「
ストレスや 息抜きすなる
ショッピング」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

12/10 蒟蒻のきんぴら炒め。

2006-12-11

蒟蒻のきんぴら炒め
蒟蒻きんぴら炒め

きんぴらごぼうを作る方法で、
蒟蒻きんぴらを作ったの(o゚д゚)ノダー

ピリ辛が好きなので
一味ごま油」を使用しました^^
(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 蒟蒻 ごま油 一味 醤油 きんぴら

12/9 娘とショッピング+カラオケ~♪

2006-12-09

今日ゎ娘と以前から約束してた
ショッピング+カラオケに||外出||・д・`)ノ |Ю イッテキマース

ユニクロにジーンズ+ダウンジャケットを購入しにw
@ゎ今月分の家賃の支払いに・・。
これからゎ受験勉強がどんどんと忙しくなるだろーし
ストレス溜めない為にも
たまにゎこーゆー息抜きもいいかな?って^^

次ゎ月曜に更新予定です♪(予定ゎ未定(o´艸`)プフ

テーマ : 子育て・育児
ジャンル : ライフ

tag : ショッピング ユニクロ カラオケ101

12/7 鰻。

2006-12-08

今日ゎ2回目の三者面談の日。
曇っててきのーょりも寒そー・・л○ ガクッ

鰻

が安価だったので四国産のを(*σ゚ω゚)σゲッツ!
まぁ天然物ぢゃないけれど国産物なんで
臭みがなく美味しく食べれたん(*゚ω゚)/ダー!!

山椒をいっぱーい掛けて食べたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 山椒

12/7 クリスマスにゎケンタ?

2006-12-07

@少しでクリスマスです(σ゚ω゚)σネ
めっちゃ1年が早く感じる(・´艸`・)ブッ、;'.・

今年のクリスマスゎ娘からのリクエストで
ケンタッキー」に決定しました。

予約しないとチキンが売切れになるそーですΣ(´д`ノ)ノ
クリスマスだけゎ予約分のチキンのみ販売
と・・・聴きましたφ(・~・)ゞ ウーン

http://www.kfc.co.jp/xmas2006/original.html
ケンタッキー

早めに予約しましょー♪w(´・ノω・)ボソ

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

tag : クリスマス ケンタッキー

゜ー゜;(BlogPet)

2006-12-05

そういえば、さおが

フライパンにて焼くだけで出来上がりです♪

*反省点*
もぉ少し片栗粉を12に入れれば
もっちりしてたのかも?(゜ー゜;)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

12/4 さつま芋もち。

2006-12-04

さつま芋もち
さつま芋もち
いももちです^^
*材料*
さつま芋(じゃが芋でもOK)
塩こしょう片栗粉バター
じゃが芋の場合ゎみたらしで食べるとd(´ε`●)グッ!!
フライパンにて焼くだけで出来上がりです♪

*反省点*
もぉ少し片栗粉を多めに入れれば
もっちりしてたのかも?(゚ー゚;)

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : さつま芋 片栗粉 バター 塩こしょう いももち

12/2 だし巻き玉子焼き。

2006-12-03

だし巻玉子
だし巻き玉子焼き
出汁が効いてて(゚Д゚)ウマー

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : だし巻き玉子 ほうれん草 長芋

12/1 お好み焼き。

2006-12-02

お好み焼き
お好み焼き
■材料■
鰹だし、長芋、小麦粉
豚肉鰹節
■タレ■
おたふくソースマヨネーズで食べた。

長芋+小麦粉(大さじ3杯)+鰹だし++豚肉入りです♪

長芋を入れたので生地が「ふんゎ~り」で(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : お好み焼き 豚肉 おたふくソース マヨネーズ 鰹節 長芋

12/1 たこ焼き。

2006-12-01

たこ焼き
たこ焼き
買い物帰りに買ったので
傾いちゃった(・´艸`・)ブッ、;'.・

たこ焼き好きだけど
たこ」嫌いなので、たこのみ外し
食べたの(o゚д゚)ノダー

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : たこ焼き たこ

11/30 ブロッコリー。

2006-12-01

最近・・腰痛が悪化して湿布貼りまくりですл○ ガクッ
気持ち悪くなる位に、腰痛がヽ(`Д´)ノ

なので
ほとんどだるくって横になってました(゚ー゚;)
横になってても腰の痛さで起きたりっと・・(*`・ω・*)ゞ

明日?てか今日ゎ歯の調整ぢゃん・・。
腰いてぇーし行きたくないなぁー・・。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ブロッコリー マヨネーズ 和幸ソース 豚肉

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

