
--------


10/31 カップヌードルのSIO

2006-10-31

歯医者さんの帰りに酒屋さんで購入してきたw
今日の昼ご飯ゎ↓d(・ε・`o)ネッ。
カップヌードルのSIO
カップヌードルのSIO。

SIO(゚Д゚)ウマー
さっぱりで(゚Д゚)ウマー
まぁ昼ご飯なんで手抜きで良いんですぉw
湯入れるだけなんでw(´・ノω・)ボソ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 簡単 ラーメン カップヌードル 便利 3分

歯医者さん(っω;`。)スンスン

2006-10-31

皆さん(´・-・`)つォハァ~♪

さおゎ今歯医者さんに行っています・・(っω;`。)スンスン
1個だけ虫歯あったのねー

その虫歯の治療が終ゎったんだけど
奥歯の噛み合ゎせが駄目らしく
まだ治療㊥なのです・・(っω;`。)スンスン

奥歯だけなのぉ。
やはし物を噛むからしゃぁーないことなのかな?(゚ー゚;)
奥歯調整してるけど、まだ奥歯が痛いのヽ(`Д´)ノ

今日も予約したので行きます。
(10:30~)
歯医者って長いし(治療がねぇ・・)
行きたくなくなるもんρ(´ε`*)イジイジ
治療期間が短期間なら良いのになぁー。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 歯医者 治療

10/30 ドラゴンフルーツ。

2006-10-30

沖縄からの取り寄せました。
大1個と㊥1個のサイズが入ってたの。

㊥ゎ酸味があり過ぎて食べれなかったけど、
大ゎ程よい甘さがあり美味しく食べれました^^

実の大きさで甘さゎ変ゎるものなのかなー?(゚ー゚;)
ドラゴンフルーツ(外側
ドラゴンフルーツ(外側

続きを読む

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

tag : ドラゴンフルーツ 沖縄 果物

今日は(BlogPet)

2006-10-29

広い久々など食べた
広い和風や尻尾などをBLOGするかもー
今日は、
と、GARNETが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

10/27 ししゃも。

2006-10-28

和風なメニューゎ久々かもー?w
ししゃも
ししゃも。
頭~尻尾まで丸ごと食べたー!

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/28 蒸かし芋。

2006-10-28

ふかし芋
ふかし芋。
娘のリクエストで
薩摩芋を蒸し器でふかしました^^
甘くって(゚Д゚)ウマー

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

10/26 カレイの煮付け。

2006-10-27

カレイの煮付け
カレイの煮付け。

最近、肉が多いなぁーって思って魚にしちゃった♪
魚の卵がプリプリしてて(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/25 ポトフ。

2006-10-26

ポトフ
ポトフ
冷蔵庫の余りものでポトフを作りました♪

*材料*
キャベツ、葱
ソーセージ、コンソメ(固形)
塩、醤油、料理酒

めっちゃ(゚Д゚)ウマー

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : ポトフ 野菜たっぷり 余り野菜

10/24 豚の角煮。(コーラー煮込み)

2006-10-25

豚の角煮
豚の角煮。
今回ゎ初の「コーラー煮込み」にチャレンジしましたw
さっぱり系だけど、味が濃厚でジューシーで
(゚Д゚)ウマー

*材料*
豚ブロック、葱、生姜
コーラー、醤油、酒
(砂糖(小さじ1))

コーラーって全部飲みきれないのでw(゚ー゚;)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/23 ミスド。

2006-10-24

娘が喘息の発作がでたので
行き着けの病院に行ってきた。

季節的なのか?
この季節にゎ発作が出るらしく
薬を多めに貰ったのと、
ついでに、インフルエンザの予約をしてきた。

娘ゎ今年、受験なので2本打つ予定w
めっちゃ嫌がってた顔がうけるぅ~w

さおゎ1本で充分(`^´ゝデシ ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

続きを読む

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

10/22 ロールキャベツ。

2006-10-23

ロールキャベツ
ロールキャベツのシチュー煮。
*材料*
キャベツ、ベーコン
牛豚ミンチ、黒胡椒
シチューの素

きのー雨降ってて気温が低下してたんで
暖かい物が食べたいなぁーって^^

*今日も雨だけどなっ!チッ(・д・)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

今日はネットできのこ鍋とか言ったよ(BlogPet)

2006-10-22

今日はネットできのこ鍋などをBLOGすればよかった?
今日はネットできのこ鍋とか言ったよ
と、GARNETが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

10/20 レトルトカレー。

2006-10-21

なっとくのカレー
なっとくのカレー。
(レトルトだぉ。中辛(´- `*)ネー)
色んなレトルトカレーを食べてきたけど、
安価で(゚Д゚)ウマーなのゎ
「なっとくのカレー」でしょ♪

レトルトカレー/冷奴(画像無し

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

10/20 塩ラーメン。

2006-10-20

塩ラーメン
塩ラーメン。
お昼ご飯ゎラーメンでw
お湯を注ぐだけで、
簡単に出来るカップヌードルゎ便利だぁ(´・д・)ネー♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トイレ砂。

2006-10-20

古新聞を圧縮して作ったトイレ砂。
イエスタデイズニューズ
イエスタデイズニューズ。

これが欲しいのに・・どこも売り切れで。。л○ ガクッ
@少ししかないのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

10/18 きのこ鍋。

2006-10-19

きのこ鍋
きのこ鍋。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/18 曇り空。

2006-10-18

空模様。
曇り空。
雨?が降りそーな感じ。って思ってたら
めっちゃ(・∀・)イイ!天気になってたww

続きを読む

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

10/16 焼きうどん。

2006-10-17

焼きうどん。
焼きうどん。
野菜炒め用の野菜andうどんが残ってたので
焼きうどんにしました^^

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

10/15 ポテトのチーズベーコン巻き。

2006-10-16

ポテトのチーズベーコン巻き
ポテトのチーズベーコン巻き。

近所のスーパーの試食コーナーにて
販売員さんに教えてもらったのが↑(`^´ゝデシ

■材料■
とろけるチーズ、ベーコン
ポテト、塩胡椒

*ポテトとベーコンの間に、チーズが入ってます^^
(酒のつまみand子供のおやつに最適です♪)

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ここでblogしないです(BlogPet)

2006-10-15

きょうさおで、blogしないです。
ここでblogしないです。
さおはblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

10/13 おでん。

2006-10-14

おでん。
おでん
寒くなったら
やはし熱々のおでん(o゚д゚)ノダー

ちくわぶ、蒟蒻
はんぺん、牛すじ
厚揚げ、餅巾着
大根、玉子

牛すじがめっちゃトロトロで(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/12 海老チリ。

2006-10-13

海老チリ。
海老チリ
ピリ辛で(゚Д゚)ウマー

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/11 麻婆春雨。

2006-10-12

何か中華が食べたくなってきてんw
春雨ゎピリ辛で(゚Д゚)ウマー
麻婆春雨
麻婆春雨。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/10 ちゃんじゃおろーす。

2006-10-11

ちんぢゃおろーす
ちんぢゃおろーす
ピーマンいっぱーい(`^´ゝデシ
筍買ってくるの忘れたにょ。л○ ガクッ
(白い?つぶつぶゎ白ゴマ(`^´ゝデシ)

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/9 マーボー丼。

2006-10-10

今日ゎめっちゃ(゚A゚;) アツー
朝、晩のみ冷えて、昼間ゎ(゚A゚;) アツー

マーボー丼
マーボー丼

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/8 ピザ。

2006-10-10

ピザ
ピザ(ピザーラにて。)
4つの味で(゚Д゚)ウマー

LINKの先の「cherry-blossoms さくらとまったり♪」にて
石釜のピザを観たらピザが食べたくなったw

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/7 鶏の唐揚げ。

2006-10-08

こたつ出したぉヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
温かくって気持ち(・∀・)イイ!

鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

余り物を帰宅しなかった(BlogPet)

2006-10-08

今日白菜と遭遇・・
入れてもらった(ノд`)フフ


八宝菜

冷蔵庫の?の時にって思って
銀行に行った(ノд`)フフ


八宝菜
GARNETは、余り物を帰宅しなかった?
л○
ガクッ

帰宅途?、娘と遭遇・・
入れてもらった(●´)
艸`
:;ブッ
折れたから、しょーがなくずぶ濡れで帰宅してきた・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

10/6 八宝菜。

2006-10-07

きのー給料日だったので、小雨の時にって思って
銀行に行ったの。
でも、台風の影響で・・強風で・・傘が折れた(●´艸`):;*.':;ブッ
折れたから、しょーがなくずぶ濡れで帰宅してきた・・。л○ ガクッ

帰宅途㊥、娘と遭遇・・入れてもらった(ノд`)フフ


八宝菜。
八宝菜。
冷蔵庫の㊥の余り物で八宝菜を作りました^^

■冷蔵庫の余り物■
豆腐、卵、白菜、豚肉、南瓜

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

10/5 だご汁。

2006-10-06

やはし寒い時ゎだご汁だぉd(・ε・`o)ネッ。
台風の影響で雨が激しいし、寒すぎっ!!!

しかも台風2コきてるぢゃん・・?

もぉそろそろコタツの時期なのかな・・?


だご汁。
だご汁。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

