
--------


9/29 焼き秋刀魚。

2006-09-30

秋刀魚。
秋刀魚の塩焼き。
久々の秋刀魚ちゃんw
味ぽんで食べた(●゚Д゚)ノ YO!!

テーマ : お魚料理
ジャンル : グルメ

9/28 豚肉巻き。

2006-09-29

豚肉巻き。
豚肉巻き。
■材料■
豚肉、塩こしょう
焼き海苔、青しそ
白蒟蒻

豚肉を下地にして、
青しそ→白蒟蒻で巻きました。

豚肉を下地にして、
焼き海苔→青しそで巻きました。
(゚Д゚)ウマー

味ぽんで、さっぱーり。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

9/26 野菜炒め(ベーコン入り)

2006-09-27

野菜炒め(ベーコン入り)
野菜炒め(ベーコン入り)
野菜たっーぷり(´・д・)ネー♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

9/26 さお’オリジナルサンドイッチ(昼食)

2006-09-27

娘が「マイコプラズマ肺炎」に掛かり、
学校を出席停止になってるので
サンドイッチを作りました^^

完治するまで停止なので(゚ー゚;)

マイコプラズマ肺炎=人感染します。
皆さん気付けて下さい(゚ー゚;)

さお’オリジナルサンドイッチ
さお’オリジナルサンドイッチ

■材料■
8枚切り食パン
焼き海苔
ハム
チーズ
きゅうり
レタス
バター

テーマ : 昼食
ジャンル : グルメ

9/25 餅巾着と大根の煮物。

2006-09-27

餅巾着と大根の煮物。
餅巾着と大根の煮物。

餅入り巾着(゚Д゚)ウマー
もぉおでんの季節ー?
おでんの具が安価で販売されてました^^

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

9/17 娘の体育祭。

2006-09-27

9/17に娘の体育祭がありました。
弁当、久々に作ったぉw(・∀・)ニヤニヤ

娘の弁当(体育祭の時)
娘の弁当(体育祭の時)。
■弁当の中身■
蟹かま入りの玉子焼き
ピーマンの醤油炒め(白ごま入り)
チキンナゲット
チーズウインナー
ミートボール
いんげんの牛肉巻き
鮭ふりかけご飯

テーマ : 昼食
ジャンル : グルメ

きのう(BlogPet)

2006-09-23

きのう、blogしたかったみたい。
さおとこはblogするはずだった。
さおはことかblogした?
きょうGARNETがblogしたの?
きょう、雷をblogされた。
GARNETはさおとここに雨をblogしたかったの♪
ここにblogしたかったの♪
きょうGARNETはblogしたの?
きょうGARNETがここにblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

喘息(*゚д゚) キー!!

2006-09-16

|ω・`) 管理人さおゎ喘息の為、
|・`)  更新できませんл○ ガクッ
|`) (・д・`*)ゴメン。

ごほっごほっって1回セキすれば
止まらなくなるぉ(つд`)

まぁねぇ雨が1週間も続けば・・体調崩すぉねぇ(*゚д゚) キー!!

残暑が厳しーって云ってたのにぃー
寒いぞっ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

医者から貰った薬・・効きません(●´艸`):;*.':;ブッ
なので月曜日の朝一に病院に行ってきますл○ ガクッ
(バス→電車→電車・・乗換え・・('A`)マンドクセー)

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

9/11 讃岐うどん。(BlogPet)

2006-09-16

ほんとうは、さおは
さおの親父の本家から桃が届いたので
美味しく戴きました^^
(ダンボール1箱分、到着)(●´艸9):;*.':;ブッ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

9/11 讃岐うどん。

2006-09-12

一昨日の深夜過ぎの雷が激しく眠れなかった(つд`)
んで近所に3回、雷落ちた ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
雷が鳴ったので、雨が降るっと思ったけど
30分以上過ぎてから雨が降ってきたのー。
まじで、雷音がこぁかったー(つд`)

讃岐うどん。
讃岐うどん。

続きを読む

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

9/9 果物。

2006-09-10

今日ゎ昨日と違って蒸し(゚A゚;) アツー
めっちゃ晴れてます!

さおの親父の本家から桃が届いたので
美味しく戴きました^^
(ダンボール1箱分、到着)(●´艸`):;*.':;ブッ

桃。

白桃です。

さおゎ固めの桃が好きです。
めっちゃジューシーで甘く食べてる最㊥に
桃の汁が垂れてくるんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!

続きを読む

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

9/5 親父の誕生日。(BlogPet)

2006-09-09

GARNETはここに親孝行したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

9/8 アスパラガスの豚肉巻き。

2006-09-09

寒くってさっき起きたл○ ガクッ
ドライにしてたら、めっちゃ寒かった(●・´艸`・)、;'.・ プフッ
でもまた寝るけど(。・ω・)σネw


アスパラガスの豚肉巻き。
アスパラガスの豚肉巻き

さっぱり系→味ぽん、ゆずぽん、大根おろし(o゚д゚)ノダー
濃い系?→醤油、焼肉のタレ(*゚ω゚)/ダー!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

9/7 水菜の山葵醤油和え。

2006-09-08

水菜の山葵醤油和え
水菜の山葵醤油和え。
■材料■ 水菜、山葵、醤油
ボールに、山葵と醤油(お好みで^^)を入れ
水菜と↑を混ぜる。

簡単でヘルシー(´・д・)ネー♪

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

9/6 なめこ汁。

2006-09-07

夜と朝のみゎエアコン要らない位、
とても涼しーです。
きのーゎ雨降ってたので部屋がジメジメしてたから
ドライ掛けて寝た(o゚д゚)ノダー


なめこ汁
なめこ汁。(味噌汁)
娘のリクエストヽ(o・∀・)ノダー!!

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

9/5 親父の誕生日。

2006-09-05

今日ゎさおの<親父の誕生日>でーす♪

60才=還暦ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

本当ゎねぇー祝ってあげたいんだけど
九州にいるのでヾノ´Д`)㍉㍉
親父(・д・`*)ゴメン。

さおの同級生の親父さんたちなんか
もぉ70過ぎてるけど、
1番若い親父だもん(*・∀・)ネー
渋いしさぁーかっちょーいい親父(・∀・)イイ!

ちゃんと親孝行しなくちゃ・・って思いながら
何も出来なくって・・ごめんちゃい(゚ー゚;)

親父にゎ苦労掛けるけど、
幸せになってほしーです。
ちびっとづつだけど、親孝行していくからねー♪

親父おめでとう!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

8/30 いんげん+青しその豚肉巻き。(BlogPet)

2006-09-02

ネットでげんとかを更新ですw(゚Д゚)ウマー


久々の更新されたの?
今日豚肉を更新したかったの♪
久々を更新しなかったの?
と、GARNETが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

