
--------


8/30 ルークの成長♪

2006-08-31

ルーク(生後4ヶ月)
ルークand娘w

ルークゎ<生後4ヶ月>ですが
この間獣医師さんのとこで3回目の予防接種したときに
体重を測定してみたら・・・
1㌔(●´艸`):;*.':;ブッ
ルーク(・∀・)チゴイネ!

恐るべし・・ルークww

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

8/30 いんげん+青しその豚肉巻き。

2006-08-31

いんげん+青しその豚肉巻き
いんげん+青しその豚肉巻き。
【材料】
豚肉、いんげん、青しそ、黒胡椒

そのまま食べても(゚Д゚)ウマー
醤油ゃ味ぽんを掛けて食べるのも(゚Д゚)ウマー


久々の更新ですw(゚ー゚;)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

8/25 ちゃんこ。

2006-08-26

精力が付く料理が食べたいなぁー。ってことで、
ちゃんこを作ったのヽ(o・∀・)ノダー!!
ちゃんこ
ちゃんこ。

■材料■
豆腐、白菜、葱、えのき、しめじ
牛豚ミンチ、大蒜、味噌、一味、ニラ
醤油、塩、だしの素

冬の寒い日に食べる
ちゃんこも(・∀・)イイ!けど、
夏の暑い日に食べる、ちゃんこも(・∀・)イイ!

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

8/22 鶏ささみ。(BlogPet)

2006-08-25

GARNETはさおが補給したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

8/23ゎ娘の誕生日♪

2006-08-24

きのーで娘ゎ「15才」になりました。

娘ぇ→『15才の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪』

早いもんですぉ(´・д・)ネー♪
あっ!と云う間に、どんどん成長して行く。
何か寂しいのと嬉しいのがあって微妙~に複雑(●´艸`):;*.':;ブッ

続きを読む

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

8/22 鶏ささみ。

2006-08-23

ブログ更新したの久々だなー。
まだまだ暑いしさー作る気が失せたのも現実wΣ(・д・)

夏だからって、なめてちゃダメですぉ(゚ー゚;)
9月になっても残暑が厳しーょぅなので、
外出時も部屋の㊥でも「水分補給」ゎ大切でーす♪

「熱㊥症」に気付けて下さい(´・д・)ネー♪


鶏ささみと玉葱のコチュヂャン炒め
鶏ささみと玉葱のコチュヂャン炒め。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

耳鼻科。

2006-08-18

この間から、左耳~首筋あたりが
痛痒く・・リンパ腺が腫れてて・・(゚ー゚;)

ょぅゃく耳鼻科に行ってきました。
優しく、可愛い女医さんで(b゚Д゚) グッ!!

めっちゃお勧めな耳鼻科でーす♪
○我耳鼻科w(´・ノω・)ボソ
(敢て伏ときました(´・艸・`)プッ)

耳の㊥が腫れて圧迫してて綿入れる時・・めっちゃ痛かった(ノд`)フフ
暫く通院することになりましたー。л○ ガクッ

「ぁーぁーこれ痛いねー」って・・ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
(映画の音ゃ外出ゃ寝てる時でさえも痛くって(゚ー゚;))

痛さで(`ω´)イライラしてたのー。
暑くなると余計痛くなるらしく、
「湿布ゃ冷えピタで冷やして下さい。」とのこと(つд`)

めっちゃ暑く汗も出るのに風呂禁止令(*゚д゚) キー!!
なので、蒸しタオルでふきふきしちゃいました・・。

明日も通院ですл○ ガクッ

テーマ : 病気
ジャンル : 心と身体

8/12 親子でカラオケー。

2006-08-13

060812_2122~01.jpg
クリームソーダー、コーヒーフロート。

きのーの夜に娘とカラオケに行ってきました♪

最近の唄を知らないので懐メロを唄いまくった(●´艸`):;*.':;ブッ
娘ゎ最近の唄ゃアニメの主題歌、ゲムの主題歌・・etc
2時間半(←延長30分+)w

楽しかったぁー♪

続きを読む

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

8/11 帆立の葱塩焼き。

2006-08-12

060811_2144~01.jpg
*帆立の葱塩焼きー。
*馬刺しと玉葱の味ぽん
*キャベツサラダ
*紅生姜

紅生姜好きなので、普通に漬物として
パリパリと食べた(●´艸`):;*.':;ブッ


キャベツを美味しそーに、パリパリと盗み食いしてたルーク。
グルメ?ぢゃのー(●´艸`):;*.':;ブッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

8/10 外出先にて。

2006-08-11

きのーの夕方ゎめっちゃ風が吹いてて
涼しかったー♪

娘と外出してきました。
洋服ゃアクセサリーゃ帽子を買ったり
COCOSゃマックで、くちゃべったりで
凄く楽しかった( ノ゚Д゚) ヨッ!!

夜の9時過ぎだったので
バスが無く遠回りだけど
(S武バス・・終電バス無くなるの早いんだぉ(*゚д゚) キー!!)
電車2回乗り換えて無事に家に帰宅。
(途㊥、ガチャポン屋さん?に寄って品定め?w)
(別口で、100円玉使い過ぎて目当てのモノ買えなかったけどw)
また今度行こー(´・д・)ネー♪ってことで^^
(両替機無かったし(*゚д゚) キー!!w)

続きを読む

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

8/9 タコス。(BlogPet)

2006-08-10

GARNETは、ネットでおのとこを
ぁしたかったが
何も無く良かったです


台風が来る前日ゎ雷雨でしたが
あせもなんて・・小学生以来です(●´)
艸`
):;*.':;*.':;*.':;*.':;*.':;ブクッ

ぁーそぉ・・小学生以来です(●´


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

8/9 タコス。

2006-08-10

台風が去りました(´・д・)ネー♪
さおのとこゎ小雨のみでした。

台風が来る前日ゎ雷雨でしたが
何も無く良かったです。

台風が去った@ゎ益々、暑くなるんだぉd(・ε・`o)ネッ。
これ以上、暑くならないでぇーл○ ガクッ

ぁーそぉそぉ・・
さお学生以来の「あせも」が出来ちゃいました(゚ー゚;)
薬塗ってたので、治りましたが
あせもなんて・・小学生以来です(●´艸`):;*.':;ブッ

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

8/9 とろろご飯。

2006-08-09

台風きてますd(・ε・`o)ネッ。
でも今までが暑かったんで、涼しくって
良い感じです♪

今ゎ小雨程度なんで、外出出来るけど
夜にゎ台風の目?の範囲になるらしく・・(゚ー゚;)

皆さん、台風に注意して下さいd(・ε・`o)ネッ。

060809_1057~01.jpg
とろろ掛けご飯。
久々に、とろろ掛けご飯を食べました^^
さっぱりしてて(゚Д゚)ウマー

でもちっと失敗だった。
それゎ焼き海苔ぢゃなく韓国海苔を使用したこと。(゚ー゚;)
「韓国海苔」を使用するときゎ醤油少なめで・・л○ ガクッ

たまにゎ良いぉね?
こんな簡単な朝食でも(。・ω・)σネ
胃に優しいもん(´・ノω・)ボソ

テーマ : 朝ごはん
ジャンル : グルメ

8/8 お好み焼き。(豚肉ver)

2006-08-09

「お好み焼き」したときの粉が残ってたので
昼ご飯も「お好み焼き」にしちゃいました。

この間のゎイカ・エビ入りのお好み焼きで
今回のゎ豚肉入りのお好み焼きでーす♪

忘れないょぅに刻み紅生姜入れたどぉーw

続きを読む

テーマ : 昼食
ジャンル : グルメ

8/7 お好み焼き。

2006-08-08

屋台で食べた「お好み焼き」が、
めっちゃ(゚Д゚)マズーで、
この(゚A゚;) アツーな㊥・・自分で「お好み焼き」を
作っちゃいましたぁー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

山芋が入ってるので満腹~♪

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

8/6 馬刺し。

2006-08-07

毎日×②が暑いですd(・ε・`o)ネッ。
一歩外に出るだけで飲んだ分の水分が汗となり・・。
すぐ喉がカラカラになっちゃうぉ(。・ω・)σネ

こーゆー暑い日にゎ水分補給+日傘+帽子ですw
@ゎ日焼け止めも必須(σ゚ω゚)σネ
(さおゎ焼けない体質?なので日焼け止めしませんけどw)
赤くなって?すぐ皮が剥けて・・また素の色(色白)に戻ります(●´艸`):;*.':;ブッ

1度で良いから「小麦色の肌」になりたいなー。って
憧れてたのゎ秘密です(´゚艸゚)∴ブッ
(だってねぇー血管が観える位の白さって、きもいでしょ?(ノд`)フフ)
だからなの・・小麦色の肌に憧れてますw(´・ノω・)ボソ
(白くっても悩みゎあるんですぉw(゚ー゚;))

何でそんなに白いのー?って良く聴かれますが・・
さおにもそんなことゎ知りませんл○ ガクッ
遺伝なのでしょーか?母が白かったんですw
(日焼けオイル塗って何度もチャレンジしたんですがヾノ´Д`)㍉㍉)
ォラ・・コムギイロ・・ノ・・ハダニ・・ナリタィダー・・。

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

8/3 ケンタ。

2006-08-04

060803_2102~01.jpg
チキン6P+ビスケット3PのSet

Side Menu
*チキンナゲット10P(半額券)
*マンゴープリン
*フローズンカフェ(カフェオレ味)
*BOXポテト
*サザンBBQツイスター(2P)
*コーラー(1P)/爽健美茶(1P)

続きを読む

テーマ : ジャンクフード
ジャンル : グルメ

7/29 焼き餃子。(BlogPet)

2006-08-03

GARNETはここまでラー油っぽい失敗すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

8/1 めんちかつ。

2006-08-02

060801_2256~02.jpg
めんちかつ。
↑ゎハンバーグの残りのミンチを「めんちかつ」に
しただけ(´・д・)ネー♪

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

7/31 マック。

2006-08-01

060731_1738~01.jpg
マック。
■娘■
BLTバーガーのセット。
(ポテト、爽健美茶)
■さお■
フィレオフィッシュバーガーのセット。
(ポテト、爽健美茶)

チキンマックナゲット(マスタード味)
↑2人で半分づつ食べたー。

久々のマックー♪
娘ゎ完食w
さおゎ茶+ポテトで満腹になったので
バーガーゎ持帰りしましたw(゚ー゚;)

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

