
--------


6/29 レバニラ。

2006-06-30

060629_2010~01.jpg
豚レバニラ炒め♪
■材料■
豚レバー、ニラ、塩胡椒、料理酒、醤油

酢を使用した料理も良いけど、レバーも食べないとd(・ε・`o)ネッ。

続きを読む


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

6/28 温野菜とステーキ。

2006-06-29

060628_2300~01.jpg
温野菜とステーキ♪

■材料■
牛ステーキ、玉葱、じゃが芋、塩胡椒

おろしぽん酢で、さっぱり^^
玉葱、じゃが芋ゎ蒸し器で調理。

むしむし、ジメジメな季節にゎ酢の利いた
さっぱり系な料理が嬉しいですd(・ε・`o)ネッ。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

6/26 ハヤシライス。(BlogPet)

2006-06-28

さおが、ネットで美味したかった
1番はネットでハヤシライスソースを完熟したの?
1番はネットでハヤシライスソースと、豚肉、完熟したの?
さおが、ネットで煮込んでみました^^


色々なハヤシライスの素を使用しましたが
「完熟トマトのハヤシライスの素を使用しました^^」


色々なハヤシライスの素を使用しました?
と、さおは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

6/27 鶏唐揚げの南蛮漬け、豚しゃぶ。

2006-06-28

060627_2303~01.jpg
鶏肉の南蛮漬け♪
■材料■
①(鶏肉の㊦味)→鶏肉、小麦粉、大蒜、生姜、料理酒、醤油
②(南蛮漬けのタレ)→醤油、砂糖、酢、一味

①を油で揚げたら、すぐタレに漬け込む!
(揚げたてなので滲みこみやすい。)^^

*酢が利いててジューシーで(゚Д゚)ウマー

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

6/26 ハヤシライス。

2006-06-27

060626_2349~01.jpg
ハヤシライス♪
■材料■
玉葱(2コ)、豚肉、完熟トマトのハヤシライスソース。

シンプルに玉葱、豚肉だけで煮込んでみました^^

色々なハヤシライスの素を使用しましたが
「完熟トマトのハヤシライスソース」が1番美味しー♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

6/25 鶏ささみの生姜焼きand温野菜。

2006-06-26

060625_2122~01.jpg
ブロッコリー、玉葱の温野菜♪

ブロッコリーゎマョで、玉葱ゎゆずぽん酢ゃおろしぽん酢で
食べちゃいます^^
*鰹節に醤油でも(b゚Д゚) グッ!!

*電子レンジでちーんでも(b゚Д゚) グッ!!
でも今回ゎ蒸し器でしました^^

とてもさっぱりしててバテてる人にゎ(b゚Д゚) グッ!!

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

6/24 鶏ミンチとじゃが芋の煮込み。

2006-06-25

060624_2055~01.jpg
鶏ミンチとじゃが芋の煮込み

■材料■
鶏ミンチ、じゃが芋、味醂、醤油、砂糖、鰹だし

簡単に出来て(゚Д゚)ウマー

*↑に、玉子、豆腐を入れるのも(b゚Д゚) グッ!!
(玉子を入れる時ゎ料理酒を少々入れると、「ふんゎり」します♪)

残ったら、オムレツにしたり、春巻きにするのも
美味しー^^

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

6/23 青椒肉絲.。

2006-06-24

きのーの夕飯ゎ「青椒肉絲」です。

060623_1843~01.jpg
青椒肉絲

肉少なめの野菜多めd(・ε・`o)ネッ。
筍・ピーマンのコリコリな食感がヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
野菜のてんこ盛りヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
(´・艸・`)プッ

久々に、ご飯食べたー!!って思ったw(つд`)
めっちゃ(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

炊飯器キ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!

2006-06-23

きのー「炊飯器」がきました^^
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

これで白飯が食べれます(ノд`)
(その前に米購入しなくちゃw(゚ー゚;))

でも初めて観ました・・3合サイズの炊飯器・・w
めっちゃちっこいっっ!!!(´゚艸゚)∴ブッ

今夜のおかずゎ何にしょーかなー?(‐*)フフ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

(*゚д゚) キー!!

2006-06-22

さっき更新してたら「表示するページなし」ってでた・・。
最悪っ!!!!!

保存押した途端に更新されなかった・・。
やる気ゼロ(*゚д゚) キー!!

しかも、さおのブログも他のブログにも「表示するページなし」って
出て、繋がらなかった(*゚д゚) キー!!

やる気ゼロっっ!!!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
( ・ω・)ノ――――@ ショボーン

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

嘔吐、粘膜便。(大豆)

2006-06-21

気温の変化が激しーので
大豆の調子が悪いです・・л○ ガクッ
(夏バテだと思います(゚ー゚;))

嘔吐、粘膜便で・・しんどそーなんです。
取敢ぇず、栄養剤を与ぇ様子観てます。

朝方になって便の様子を観て
治らない場合ゎ朝一で獣医師さんの処ぇ行ってきます。

<エアコン24H稼動>してます。

動物も人間も暑さ、寒さに弱い生き物なので
水分補給、栄養ある食事、充分な睡眠、エアコン稼動など・・。

熱中症になりますので
皆さん、気付けて下さい(´・д・)ネー♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

ルークandフェレットバイト。(BlogPet)

2006-06-20

GARNETはさおがここへさおがblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

ネットDE炊飯器購入。

2006-06-20

↓National 0.54L 0.5~3合 電子ジャー炊飯器 SR-CJ05-H↓
SR-CJ05-H.jpg
販売価格:5,380円 税込

■お茶碗1杯から美味しく炊ける「遠赤厚釜&まるぴたヒーター」
■ケーキも作れる「かんたんケーキコース」
■リゾット、冷凍ピラフ・・・メニューが広がる「クックタイマー」
■手軽に持ち運び「マグネットプラグ」

3合炊きです^^
内蓋が丸洗い出来て(b゚Д゚) グッ!!

届いたら、白飯食べるぞ~っ!!ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

外出の帰り。

2006-06-16

20060616095016.jpg
梅雨~л○ ガクッ

時々降る雨なら良いけど、1週間降り続ける雨も(´・д・`)ャャ


続きを読む

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

ルークandフェレットバイト。

2006-06-15

060615_0851~01.jpg
ルーク(バイトに・・かじりつきw)

バイト=フェレットバイト=栄養剤。

ルーク♂500㌘


続きを読む

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

鶏肉のサラダ。

2006-06-14

060613_2210~01.jpg
鶏肉のサラダ

惣菜です。
(きゅうり、大根、鶏肉、ごまだれ)

さっぱりしたモノが食べたかったので。(・∀・)ニヤニヤ

これ家でも簡単に出来ます(´・д・)ネー♪ww
色んな「ごまだれ」があるしなー。
ごまだれの㊥で美味しーと思ったのゎ「ぱぱドレッシング」っと
云ぅ「ごまだれ」でした。

ドコにも売ってないんだぉねーл○ ガクッ
以前、住んでいたアパートの住人に貰ったのですが
その方、引越ししてしまいまして・・л○ ガクッ

このドレッシング知ってる人いませんかー?

@ゎこの「ごまだれ」ゎさっぱりして美味しー♪って云ぅモノが
あれば、教ぇてくださーい(´・ノω・)ボソ

テーマ : 鶏肉
ジャンル : グルメ

ベビフェレ。

2006-06-13

ペットロスになり、精神的に情緒不安定でした。

友達ゃ先輩ゃ彼氏と話ししてる最㊥に、
何だか涙がポロポロっと出て・・。
いつの間にか、涙が出てるん・・です・・。

泣ぃてばっかしでいると、ルルが天国に行けず・・。
さおの周りに居る気配がして、またそれで泣ぃちゃぅの。

想い出す度に泣く・・これの繰返し・・。

それを観てた先輩に「ららぽに、フェレット観に行こー!」って
誘ゎれたのですが、行く気がせず、当日キャンセルしたんですが、
先輩が「気分転換にもなんぢゃんっ?」って・・。
しぶしぶ?行きました。

続きを読む

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

梅雨?

2006-06-12

梅雨入り?
今って梅雨なのかなー?(´‐` ;)

ヽ(`Д´)ノ モォ!!洗濯物が乾かなーい(*´゚ω゚;)
今週1週間ゎこんな天気みたいだぁ(´・д・)ネー♪
どんょりしてて、ちっと寒くって・・
実ゎ「金・土・日」ゎ鼻風邪引いて爆睡してました。л○ ガクッ

部屋の模様替ぇしたかったのに~チッ(・д・)
(゚ω゚=)ノ⌒【ゴミ】←部屋の㊥の(゚⊿゚)イラネゴミを処分したかったのに
風邪薬が効き過ぎて(´-ε-`)Zzz・・○+< バタッ

熱無し、鼻水のみл○ ガクッ
熱あるょり良ぃかw( 'Д`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ららぽーと。(BlogPet)

2006-06-09

休日、ネットで人だと絶対に迷子ゎ確実だゎ(´)
゚艸゚)∴ブッ

さすがに休日だったんで・・(゚ー゚;

(ペットロスに掛かってしまったんです
休日は、広っ

「外に出て気分を」
(すればよかった?)
GARNETは、広っきのと、
久々などを
(しなかったの?)
GARNETは、広っきのと、広っペットロスに掛かってしまったんです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

雨。

2006-06-09

今日雨ー。
きのーも天気が悪く布団干したかったのにー
布団干せず・・(ε・`*) ムゥー

さおさー寝相悪くって、
腹出して寝てたらしー(´゚艸゚)∴ブッ
お腹ぴーぴーですw(*´゚ω゚;)

暑いのゎ苦手だけど、カラッとした天気が良いー♪
布団干せて・・布団のホカホカになるのが好き♪

(;゚д゚)ァ・・話し変ゎるけど、炊飯器・・悩み過ぎて
まだ買ってませんw л○ ガクッ
色んな機能が付いてて悩むー(*´゚ω゚;)

何か良い炊飯器がありましたら、アドバイス?下さーい。(´・ノω・)ボソ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

生八つ橋。(修学旅行の土産)

2006-06-07

きのー娘が修学旅行から帰宅しました♪

さお:「楽しかった?良い思い出が出来て良かったねー?」って
云うと・・
娘:「つまんなかったし、店員がうざかった!」って怒ってました。
л○ ガクッ

さおもまだ行ったコトがない、京都・奈良に行って
返答がそれかいっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

行けただけでも良いぢゃーんл○ ガクッ
さお:「昼ご飯ゎ何食べたん?」
娘:「1日目ゎ「カレーライス」2日目ゎ「うどん」」
さお:「はっ?京都・奈良に行ってまで、カレーに・・うどんかいっ!w」
そんなもんこっちでも食べれるやんけー・・○+< バタッ
昼食のみゎ個人で食べるんです。w

さお:「京都・奈良でしか食べれんモノあるぢゃろー?それ食べてくればええのにー」
さお:「まぁぇぇゎー大人になって、また行きたくなったら行けばいいしのー。」

娘ぇ→
修学旅行(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォッヵレサマデス☆゚.+:。
今日ゎ振替休日なので、(*´Д`)マターリっとしれw

続きを読む

テーマ : おいし~い♪
ジャンル : 育児

ららぽーと②

2006-06-06

この間のららぽーとにて「九州・沖縄」の店があり
購入してきましたー(・∀・)ニヤニヤ

060605_1611~01.jpg
砂肝ジャーキー
ピリ辛で美味しー♪

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

ららぽーと。

2006-06-05

きのーららぽーとに行って来ました。
久々のららぽーと・・広っ・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
さお1人だと絶対に迷子ゎ確実だゎ(´゚艸゚)∴ブッ

さすがに休日だったんで人の山でしたw
ルルが旅立って、ずっーと家に居たんで・・(゚ー゚;)
(ペットロスに掛かってしまったんです・・)
友達が誘ってくれたんです。
「外に出て気分を変ぇょぅ!」って・・(つд`)

続きを読む

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

ルルの旅立ち・・。

2006-06-04

6/1の15時頃・・ルルゎ天国へと旅立ちました。

前夜、いつもより長い痙攣を発作してました。

今日か?明日か?の峠だと思った・・。

20060123033720.jpg
ルル(RuRu)

続きを読む

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

