
--------


ちゃんこうどん。 (BlogPet)

2006-03-22

さおは
1番気になったのが、「ピザーラ」の箱wwwwなんとなく気になっただけ(´・д・)ネー電話
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

3/21の晩ご飯。

2006-03-22

更新を怠った、さおです(´‐` ;)
何日ヵぶり?の更新ですwΣ(゚Д゚ノ)ノ

暖ヵくなりました(´・д・)ネー♪
急になっっ!!
まだ夜ゎ寒くなるので暖房ゎ外せませんが、
灯油代が1380円になって嬉しく思ぃます(・∀・)ニヤニヤ

話ゎ変ゎるけど、
朝、玄関のドァを開けると砂埃
散乱してました( 'Д`)
強風のせぇで、砂埃とゴミが・・凄ぃコトに・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
そのゴミの㊥で1番気になったのが、
「ピザーラ」の箱wwww
なんとなく気になっただけ(´・д・)ネー♪

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

