
--------


2月28日の夕飯。 (BlogPet)

2006-03-01

GARNETがここに賃貸したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

2月28日の夕飯。

2006-03-01

昨夜ヵら雨が、
ポッポッ・・っと降ってた。
スーパーぇ娘と買ぃ物に行きました。
今回ゎ荷物が多く、1人でぁ持てなぃので
娘に頼んで親子で買ぃ物ぇd(・ε・`o)ネッ。

スーパーゎ「ひな祭り」セールしてた。
3月3日ゎ「ひな祭り」ネー(*´艸)
娘が産まれて親父ヵら「ひな段」を
買ってもらったんだけど一戸建てなら置くスペースに
困らなぃけど、賃貸ァパートなので
置くスペースが無く押入れに入れっぱなし・・л○ ガクッ
*12段のひな段・・(´・ω・`)ムリ*
ぃっヵ出せる時にゎ出してぁげるヵら待っててd(・ε・`o)ネッ。
ひな段・・(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

