
--------


LINK追加。 (BlogPet)

2006-01-11

日々は、GARNETたちが、GARNETたちが、広い徒然猫とか行って
皆さん、遊びに行って
皆さんとたんやたんなどを追加しなかった
2匹の猫ちゃんが出迎ぇてくれます♪めっちゃヵァィィ(ノ)
゚Д゚σネ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

LINK追加。

2006-01-11

<LINKの追加。>

↓日々の徒然猫々草↓
http://cyobikotamax.blog28.fc2.com/
さいふぁたんのブログです♪

白い猫:ちょびちゃんandグレーの猫:こたちゃん。
2匹の猫ちゃんが出迎ぇてくれます♪
めっちゃヵァィィ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
皆さん、遊びに行って(σ゚ω゚)σネ

テーマ : お知らせです。
ジャンル : ブログ

ポン・デ・セサミ。

2006-01-11

昨夜、
<鶏肉のトマトソース煮込み>を
作ってたの。
弱火でコトコト煮込んでたの。
煮込んでる時間ゎピマァだったので
パズルしたりテレビ観たりしてたら
すっヵ~り煮込んだコトを忘れてた・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

<鶏肉のトマトソース煮込み>and<鍋>ダメにしちゃぃました。
(つд`)エグエグ
今朝の朝食用に煮込んでたのに・・ショック >┼○バタッ
部屋㊥焦げ臭く匂ぃ消しシュシュ・・。(つд`)エグエグ
チキンがっ!!鍋がっ!!ρ(-ω- )イジイジ・・・

続きを読む

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

