
--------


鈍いのバトン?(ぇ?

2005-11-30

何気なくHIROたんのブログ観てたら・・
呪い?(鈍い?)のバトンが・・ブッ(´Д`):∵


エェェ(´д`)ェェエ
マジッ?ですヵ?w
5人の㊥の1人に・・さおの名前が・・Σ(゚ω゚ υ)
(有難く?戴きました・・バトンw(´・ノω・)ボソ

続きを読む


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

昨夜の夕飯!

2005-11-30

昨夜の我が家の夕飯ゎ「ビーフシチュー」でした♪


さお:「何食べたい?」
娘:「ビーフシチュー!!」
さお:「あのぉ・・苦手なんだけども?」
娘:「食べたいっ!」
さお:「ぅぃ(ノд`)・・」

ってな感じで娘との会話が終ゎり・・
近所のスーパーへ・・。

続きを読む

テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ

今朝の大豆!

2005-11-29

大豆ゎ大豆でも
フェレットの大豆だぉw(´・ノω・)ボソ


めっちゃ元気!
さおがゲージの前に行くと
「出してぇ~」って
あの円らな瞳でせがまれるw(*´Д`)モェモェ~w


出したら一目散に、
さおのお気に入りのダックと戯れる・・ヽ(`Д´)ノキェー

051129_0739~001.jpg
↑ドナルド・ダックのスリッパ♪
大豆ゎダックが、お気に入りなの(・ω・`*)ネー
このスリッパを銜えて<秘密基地>に運んでたヽ(`Д´)ノ

続きを読む

テーマ : ferret×ferret
ジャンル : ペット

お菓子!

2005-11-29

さおの家の近くの駅内にある店で
販売している<お菓子>に嵌ってますw
(ちゃんと日本語になってます?w)


<純チョコソフト>

051128_1234~002.jpg
しっとりしてホゎホゎ?してますw
(画像に写ってるタバコゎ気にしないでw(゚ー゚;)

http://www.yamazakipan.co.jp/
↑山崎製パン株式会社↑

続きを読む

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

昨日の夕飯!

2005-11-28

昨日の夕飯ゎ外食でした♪

とても安くメニュー豊富で店の雰囲気も(b゚Д゚) グッ!!
そのお店ゎ◎NIJYUMARUです。
広々とした店内で、(*´Д`)マターリと・・くつろげます♪
席に着くと・・
「いらっしゃいませ!オシボリを(*´Д`)b ドゾ」って
手渡してくれるんです。
(あの心遣いが(b゚Д゚) グッ!!


http://www.nijyumaru.jp/
↑◎NIJYUMARUゎココ↑


値段が良心価格なので、宴会orオフ会orサークルなどに
使用してみてゎいかがですヵ?(つω`*)

続きを読む

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

朝ご飯(つз`o)ポッ (BlogPet)

2005-11-27

さおゎ朝ご飯ゎ食べない方だったんだけど、や大きい胃痛とかを食事を取りました(゚ω゚)σネ(朝抜くと(σ゚ω゚*)フフ朝ヵら重たいモノを、胃痛とかを食事すればよかった?
胃痛とかなる為に
さおは、ご飯とか胃痛などを取らないと(`ω´)
イラするしねぇ~w


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

朝の放牧~♪

2005-11-27

最近冬眠化してる・・さお( 'Д`)


朝and夜の2回の放牧が朝だけに・・。
しヵもご飯がちびっとしヵ無かった・・。
r(≧ω≦*)ゴメン・・大ちゃんandるるぅ~(ノд`)
ナゼだヵ眠くなるんだぉ( 'Д`)
こんな・・さおを許してぇ~(・ω・`*)ネー


るるゎご飯食べたらネンネしてた・・。>┼○ バタッ
もっと遊んでくれぉ~(ノд`)
まぁ仕方ナイヵ・・年(6才半)だもんρ(-ω- )イジイジ・・・
天国に旅立ったQちゃん(8才半)の分まで
長生きして下さい。(ノд`)

051127_0629~002.jpg
ご飯ゎ2種類です。
*フェレットセレクション(シニア用/アガリスク配合/乳酸菌入り)
*名前忘れた・・(ノд`)


http://www.rakuten.ne.jp/gold/petpet/ferret/
↑さおゎココでフェレズのフード/グッズetcを購入してます♪↑

続きを読む

テーマ : ferret×ferret
ジャンル : ペット

乾燥の季節にゎ

2005-11-26

加湿器が欲しぃ~(ノд`)


朝起きると目が痛ぃ・・(ノд・。)))ヒックヒック
目だけ乾燥してるのρ(-ω- ) イジイジ・・・
この時期のさおのアイテムゎ<目薬>(σ゚ω゚)σネ
コレなぃと・・ヾ(`◇')ダメッ!

続きを読む

テーマ : 乾燥対策に
ジャンル : ライフ

ピマァな時にでもd(´Д`*) ドゾ

2005-11-25

HIROたんのトコで(お借りしましたw┌○ ペコリッ

「脳内チェック」してキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!w

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html
(↑脳内チェックゎココ↑)

まぁピマァだったんで・・(つω`*) テヘ
結果ゎ社長になれる度数75%!(*´Д`);∵ブッ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フェレに(*´Д`)モェモェ~w

2005-11-25

皆さん (´・-・`)つォハァ~♪

寒っ((((;´゚д゚`)))ガクブル
どんどん寒くなってきたぉ(σ゚ω゚)σネ

我が家のフェレズゎ元気過ぎぃ~
元気が1番なんだけど、その元気を分けてもらいたいですw

昨夜、放牧するハズだったけど、
さお風邪薬飲んだら眠ってしまい
朝、放牧していますw(゚ー゚;)

朝ヵら掃除機掛けてたら、RuRuが掃除機を追い掛けるの
掃除機にむかって、噛み×②しょ~とするヵら
さおゎ掃除機を上げたり下げたりで、
朝ヵら疲れたぉ・・>┼○ バタッ


腕が痛ぇぇぇ~~ヽ(`Д´)ノチクソー

続きを読む

テーマ : ferret×ferret
ジャンル : ペット

朝ご飯(つз`o)ポッ

2005-11-24

今日の<朝ご飯>ゎコレ(・ω・`*)ネー


今日も軽く?食事を取りました(゚-゚*)フフ
朝ヵら重たいモノを、食べると胃痛がするので・・(゚ー゚;)


さおゎ朝ご飯ゎ食べない方だったんだけど、
やはし元気になる為にゎ・・
少しでも栄養を取らないと(σ゚ω゚)σネ
(朝抜くと(`ω´)イライラするしねぇ~w

続きを読む

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

朝食

2005-11-23

皆さん (´・-・`)つォハァ~♪


(昨日ゎ朝ご飯しヵ食べてなヵった・・>┼○ バタッ)


風邪ひくと、お腹空かないんだぉ(σ゚ω゚)σネ
(水分ゎこまめに取ってますw


ぁ!蜜柑食べたっ!(つω`*) テヘ
(蜜柑・・大豆たち放牧㊥にRuRuに匂いを嗅ぎ疲れ・・
RuRuvsさおの闘ぃが・・w(*´Д`);∵ブッ
まぁ微妙~に仲良く食べましたけど・・ねっ・・(*`・з・)ムッ

続きを読む

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

TDLの画像♪③

2005-11-22

TDLの画像♪③


<アトラクションetc・・。>


DSCFSS0061.jpg
ダックの影が・・w(●´・艸・)ププッ

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

TDLの画像♪②

2005-11-22

20日にTDLに行ってきた時の画像です♪ ('-'*)フフ
デジカメで撮ったのを貰ってきました。
(観にくぃヵも・・┌○ ペコリッ)


DSCFSS0078.jpg
ダックandデージー

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

TDL行ってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!

2005-11-21

皆さん(´・-・`)つォハァ~♪

さおゎ昨日の朝ヵらTDLに行って来ました♪
めっちゃ楽しヵったぉヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html

続きを読む

テーマ : 楽しかったぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
ジャンル : 日記

投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)

2005-11-20

さおが
・ω・)σネしょでこんがり焼くのがスキ♪味付けゎ塩コショウのみ(簡単でしょ(●´・艸・)ププッスパム自体?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

2005-11-19

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」がテスト投稿の為に書きました。

ネタ切れ・・第②

2005-11-19

皆さん (´・-・`)つォハァ~♪
ネタ切れに付き、ヵぁぃぃ大豆の寝顔で勘弁を・・(ノд`)


大豆の寝顔1
フラッシュが眩しく半目の大豆・・ごめんぉ(ノд`)


大豆の寝顔2
さお・・大豆に睨まれる・・こぁw
ネタがナイとゎ云ぇ・・起こしたさおが悪ヵったです・・(ノд`)


大豆の寝顔3
ネンネさせてくれぉ・・と云ぃたそ~な大豆・・

続きを読む

テーマ : ご自慢のペット♪
ジャンル : ペット

昨日の夕ご飯

2005-11-18

昨日の夕飯ゎスパムandマーボー豆腐(辛口)でした。

スパム
↑ゎスパム(。・ω・)σネ


フライパンでこんがり焼くのがスキ♪
味付けゎ塩コショウのみ
(簡単でしょ(●´・艸・)ププッ
スパム自体?味が濃いので、
ご飯がスキand酒スキな人にゎオススメですw


マーボー豆腐
↑ゎマーボー豆腐(辛口)(。・ω・)σネ


また誰ヵさんに「ぽんぽん痛くなるぉ?めっ!」って云ゎれそ~w


スパム(缶入り)を半分残したので、
朝ゎご飯を俵型オニギリにして、スパムをこんがり焼いて
㊤にのせて(回転寿司の玉子みたいな感じでw)
海苔andサニーレタスでもOKを巻いて食べます^^
コレが・・なヵなヵ美味しいんだぉ♪ ('-'*)フフ
お試しあれw(´・ノω・)ボソ

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

ネタ切れ(ノд`)

2005-11-17

( -ω-) ンー ネタ切れなの・・(ノд`)
なので、100の質問ぢゃなく50の質問へ・・( 'Д`)


(1、まず、HNを教えてください。
さお

(2、HNの由来はなんですか?
普段使ってるヵら( 'Д`)

(3、性別、血液型は?
♀ B型

(4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
Σ(゚ω゚ υ) ひみちゅですw(*´ -`)b シィー・・。

(5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
11/22 蠍座(もぉすぐだぁ(・ω・`*) ネー

(6、出身地、現在地は何処ですか?
福岡県 埼玉県←現在

(7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
命短し恋せょ乙女・・ブッ(´Д`):∵

(8、自分で自分の性格をどう思いますか?
①寂しがりゃ(ノд`)
②甘えん坊(つω`*) テヘ
③子供っぽい(どぉせぇ精神年齢低いですぉ~だ(*`・з・)ムッ
④スキandキライがハッキリしている!(゚ー゚;)
⑤鈍感(鈍感で悪いヵ?ヽ(`Д´)ノ

(9、他の人には何て言われますか?
精神年齢ひくっand泣き過ぎっwand素直になりなさいっ
鈍感にも程があるっand強くになりなさいっ(ノд`)
童顔(補導歴あり・・(ノд`)
実家の父と歩いてたら夫婦に観ぇ・・
弟と歩けば、妹and彼女に観られ・・
さおゎだぞっ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

(10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
さおがスキになった人がスキな人♪ (*ノωノ)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

以前ヵら気になってたモノ。

2005-11-16

以前ヵらTVCMandWEB上で気になってたんだけど、
高値で買えないなぁ~って思ってた。
でも、ついに買っちった♪

さっきペリカン便で届いたの♪
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
シーラボ アクアゲルSモイスチャー
シーラボ アクアゲルSモイスチャー(50g)税込(3990円)


さおゎ化粧してません。(素ですw
<理由>
①敏感肌
②痒くなる。
③赤くなる。
④化粧品の匂いがヾ(`◇')ダメッ!
(無香料と表示されてても匂いゎあるでしょ?(゚ー゚;)
メンソーの薬用リップゎ使用w(´・ノω・)ボソ


でも、お肌の手入れゎしたいので、化粧水のみヵな。
ほぼ化粧品全般ゎヾ(`◇')ダメッ!・・痒くなるんだもん・・。
ρ(-ω- ) イジイジ・・・


敏感肌用?のアレルギー体質の人用?のも使用したけど
コレもヾ(`◇')ダメッ!でした・・>┼○ バタッ
化粧品自体が、さおに合ってないょ~で・・(ノд`)
さおだってキレイになりたいんだもん!(*`・з・)ムッ
化粧品が合わないなら、肌Oniyでいくしヵ・・ε=(。・д・。)ハフゥ~


んで、このシーラボが気になって×②・・( 'Д`)
ε(●σ'-')зσ Get♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪


***肌質に合うのを祈って・・(ノд`)***

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ライフ

大豆のお気に入り♪

2005-11-15

大豆ゎヌイグルミのドナルドダックが1番のお気に入りです♪

ダックに毛繕いゃ一緒にネンネするのが好き♪
他のヌイグルミをポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒[ヌイグルミ]っと投げても
噛み×②するだけで、終了w( 'Д`)

でもダックだけゎ特別な存在?wみたいで、
大事に×②していますw
ダックを取り上げると、猛ダッシュで追い掛けられます・・(ノд`)
仕舞いにゎ「ガブリッ!」っと・・(*`・з・)ムッ
(痛くないけど(。・ω・)σネw


ダックに甘えてる姿を観ると、さおゎ妬いてしまいますw
ρ(-ω- ) イジイジ・・・


甘えポーズ・・に・・モェモェ~(*´Д`)ハァハァ
(親バヵで・・r(≧ω≦*)ゴメン・・。w


大豆andダック!大豆andダック
大豆andダックと一緒♪and夢の㊥へ・・♪

テーマ : うちのペット
ジャンル : ペット

言葉を憶えたぉ♪

2005-11-13

かじゅりんの話す言葉ゎ

1日1%・・(*'ω'*)ン?何のコト(*゚Д゚)/ダー゚+。

意味プーなコトしヵまだ話せません(ノд`)
でも・・ぃぃんだぁ~♪ 言葉話せるまで、少し成長したし(。・ω・)σネ
('-'*)フフ


何気に嬉しいのだぁ~(●´・艸・)ププッ


誰ヵメロメロパーク内で友達になってもOK( ノ゚Д゚) ヨッ!!って方
いらっしゃいましたら、<申請 3-122-467>して下さいませw
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ (○-ω-)(●_ _) ペコッ



**メロメロパークとゎ関係ナイけど、また鼻風邪ひいた>┼○ バタッ**


鼻風邪にゎコレ♪
さおゎ鼻風邪の時ゎコレ↑服用してます。
(鼻水がピタッ!っと止まるんだぉ。
(他の方に効果あるヵ?判りませんので、
<用法and用量>をよく読んで下さい(。・ω・)σネ
***↑服用@ゎ運転とヵしないで(。・ω・)σネ
<眠くなる成分?>が入ってるので(゚ー゚;)***


(朝起きて、さおがするコトゎストーブに火つけるコトですw
最近めっきり寒くなったので、コレ↑が日課となってます( 'Д`)
寒ぃっ・・((((;´゚д゚`)))ガクブル
皆さんも風邪にゎ注意して下さい(。・ω・)σネ(○-ω-)(●_ _) ペコッ

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

娘のコト。

2005-11-11

今日ゎ娘のコトについて?話します。
年頃の娘って反抗期and思春期だったりで
色々と大変です(ノд`)


昨夜、娘が、『登校拒否していい?』って聴いてきました。

さおゎ「ぇ?何で?学校でィャなコトでもあったの?」って。

『先生ゎ考え方が古臭くって付いていけない!』
『八つ当たりしてくるから(´・д・`) ヤダ』
って・・( 'Д`)

てヵ、今の子供たちって、忍耐力?我慢強さ?ナシ・・(゚ー゚;)
八つ当たりしてくるなら、その時に先生に云えばいいコトぢゃないの(ぁ・・でも云えない子ゎ云えないヵ・・>┼○ バタッ


@ゎ、古臭いって・・どんな言葉?を云ってるのヵ?
「娘に何云われたの?」って聴くけど、教えてくんない(*`・з・)ムッ


娘ゎ今ゎ㊥②・・今年の4月で㊥③・・受験だぉ(ノд`)
まだまだ男女差別がある社会で生き抜いていけるのだろぉヵ?
特に女の子ゎ高校行ってないと職がないでしょ・・。
@ゎ結婚とヵ・・。( 'Д`)

「あなたの将来の為にも勉強しといた方がいいんだぉ。」
返ってくる言葉が、
「努力しても無駄なモノゎ無駄!」 「勉強キライ!!」 
「学校楽しくないっ!」 「つまんない」・・( 'Д`)


まぁ確ヵにねぇ・・
さおも学校大キライでしたぉ(ノд`)
勉強もねぇ・・苦手でしたぉ(ノд`)
学校スキな人って少ないんぢゃないのヵな?w
(唯一の楽しみが給食でした(*´Д`);∵ブッ 


さおの学生の頃ゎさぁ~
頭ごなしに「コレしなさい!あれしなさい!」って云う
先生ばっヵしでした。
その度に「ぁ?何云ってんだぁ?うぜぇ~っ!」って(*´Д`);∵ブッ
(娘もこんな感じ何だぉ(。・ω・)σネ・・多分w(゚ー゚;)
もっと先生も「どぉしてそんなコトを云うのヵ?」
子供たちが判るょ~に説明してほしいなぁ~。
(子供の目線で(。・ω・)σネ コレ大事♪
八つ当たりした時も、素直に子供たちの前で「ごめんね。」って
その一言に・・子供ゎ救われるんですぉ。(゚ー゚;)
見下ろした目線で云うと、貶されているょ~で
何ヵムカつくもん(。・ω・)σネ(さおだけ?ぇ?w

子供を叱る時ゎ、子供の目線で、本人が納得してくれるまで話す!
それでも判らない子ゎ叩く!
(これゎ体罰and虐待でゎありませんぉ。愛and鞭ですw
時々ゎコレ↑も必要でしょ。
親が子供のコトを、どれだけ愛してるヵ?って教えてあげないと、
でも、あんまし云うと・・子供のストレスになるので、気付けましょう♪


1日1回ゎ自分の愛する我が子に愛情表現しましょう♪


**ぁ~育児って難しい(。・ω・)σネ***親の心、子知らずw***

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

昨日の昼に云われた言葉・・

2005-11-10

『俺公認で、そっちで男作れば?』


ぁ?何だコレ?(*`・з・)ムッ
何だ?この投げやりな言葉ゎ?(ぁ?


さおの怒り度=85%ヽ(`Д´)ノ


(本当ゎ95%・・なんとなく85%・・。←意味プー

(ムヵついた言葉・・常時UPしていきますw
(何ヵ云われたら(。・ω・)σネw

テーマ : 愚痴を言わせて下さい。
ジャンル : 日記

想い出・・。

2005-11-10

昨日書いた<【Painful mind】=切ない想い。>←コレゎ・・
今までの人生の㊥での恋愛・・さおのダメ出し・・(ノд`)

時々・・ふっ・・と思い出すだぉ(。・ω・)σネ
あの頃ゎヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・とヵ・・。
あんなコトゃこんなコトがあったなぁ~って・・
<走馬灯>のょ~に・・想い出す・・


想い出してゎ泣いたり、怒ったり、笑ったり・・(゚ー゚;)

(↑想い出して繰り返し>┼○ バタッ)
苦い経験もあれば甘い?経験もあり・・人それぞれだけどさっw
今思えば、<懐かしいなぁ~>の一言・・。(゚ー゚;)



恋ゎ盲目・・?(*´Д`);∵ブッ


さおゎ学習能力がナイのヵぉ?って(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
同じコトばっヵししてるし、それで躓くし・・
さおゎ恋愛に夢㊥になると、周りが観ぇなくなります(*´Д`);∵ブッ
そぉなると育児and家事が疎かになるんです(ノд`)


皆さんにも思い当たるふしゎありますヵ?w


もし自分の最愛な人が近くにいる場合ゎ
めっちゃ一緒にいたくなって、好きな人Only
なっちゃうんです(ノд`)


遠恋の場合ゎ遠く離れてる場合ゎ
めっちゃ逢いたくなるんですが、
逢いたい時に逢えないヵら・・離れてる分・・不安になるぉ。
(不安になると泣くヵら・・<育児and家事に専念>できますw
<不安=疑いの眼差し・・>です(。・ω・)σネw
一応・・信用するんだけど、裏でゎ疑っちゃうんだけど・・ブッ(´Д`):∵

(でもそれゎお互いさまヵな・・まるでイタチゴッコww
んで結局ゎ些細なコトで喧嘩になっちゃう(ノд`)

まぁ 大好き って云う気持ちがあるヵらヵな・・(´・ノω・)ボソ



何ヵナニ?云いたいのヵ?書きたいのヵ?
判らなくなったので、ココで終了(*´Д`);∵ブッ

テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

【Painful mind】=切ない想い。

2005-11-09

誰かを失うって辛いコトなんだね。
もぉあなたゎ居ない・・。



あんなに近くに居たのに
あたしゎ手を離してしまってた。
失って<自分の本来>の気持ちに気付く・・。



離してしまった後に
それに気付くバカなあたし・・。



寂しいぉ・・傍にいてほしいぉ・・。



支えてもらって、当たり前になってた<自分の愚かさ>に
反吐がでる・・。



人ゎなんて<欲望の塊り>なんだろぉ・・?
人ゎ幸せになると、もっともっと幸せになりたくって
欲をだしていく・・。



<寂しい時、楽しい時、甘えたい時>常に傍にいてくれて
励まして支えあってくれて・・
そんな<喜怒哀楽>を分かち合い共に生きてく。



ごめんね・・ありがとう・・。

テーマ : いま思うこと
ジャンル : 日記

癒し系♪

2005-11-07

今日ゎさおの家にいるペットについて紹介します♪


さおの家にゎ<フェレット>がいます。

名前 RuRu(♀) 年齢(6才半) 
    カラー(バタスコ) ファーム(ヵナディアン)

RuRu②RuRu①


名前 大豆(♂) 年齢(4才半) 
     カラー(ホワィトテール) ファーム(バスバレー)

大豆②大豆①

この2匹ゎさおにとって、娘と同じ位に<大事な家族>です。


さおが泣いてる時ゎちゃんと励ましてくれるんですぉ。
ナンヵ判るんでしょうヵ(σ゚ω゚)σネ
「今日のママゎナンだヵ変だぞ?」って・・w
普段ゎさおがムリヤリにチューしちゃうヵら、
めっちゃイヤがられるんですけど、
これでもヵ!って云う位に、めっちゃ顔面舐められまくりですw
くすぐったくって、笑っちゃうんだけど(。・ω・)σネw
''o(゚д゚o)ヨシッ!ママ頑張るぞっ!って
気持ちになります♪(つз`o)ポッ


フェレット大好き♪

テーマ : (*^_^*)うれしぃ
ジャンル : 日記

みかんの食べ方

2005-11-06

皆さん(´・-・`)つォハァ~♪

皆さんゎ蜜柑の食べ方ゎどぉしてますヵ?

さおゎ小さい頃ヵら現在まで、↓こんな感じで食べてますw
  <蜜柑の皮(蔕)を剥く→筋が無くなるまで、ひたすら剥く!>

普通ゎ
①皮剥いたら筋ありで食べる人。
②皮剥いたら筋を少しだけ取って食べる人。
③焼き蜜柑にして食べる人。(風邪ひいた時にぃぃとヵ聴いたw
④皮なんて気にしない!!皮ごと食べる!!(ヲィw
(④ゎ遭遇?したコトないなぁ~wそんな人が居たら教えてw

さおゎあの筋がダメなんです(゚ー゚;)
筋があればある程、筋剥きまくり!(燃えますww
あの剥いた時の<達成感!>が好きです!w

①ゎ試したコトあるけど、ナンだぉ?歯ざわり?感触?がダメなんです。
言葉の表現がいまいち・・どぉ表現したら伝ゎるんだぉ?(ノд`)

           さおと同じな人いますヵ?w


でも・・こんな剥き方してたら友達に子供だ(σ゚ω゚)σネって云ゎれますρ(-ω- ) イジイジ・・・


さおの<こだわり①>でした(´・ノω・)ボソ

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

ペット2匹飼ってみました♪

2005-11-05

かじゅandかじゅりんw

かじゅゎまだ『緊張?』しヵ話せません(ノд`)
これヵら、いっぱ~い×②話せるといいなぁ~♪

さおゎブログ作るだけで、疲れたぉ(´・ω・`)
慣れない内ゎ大変です(σ゚ω゚)σネ

''o(゚д゚o)ヨシッ!頑張るぉ(つз`o)ポッ

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : 日記

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

