
--------


ビタミンC。

2008-01-29

20080129010010
酸っぱい物ゎ苦手なんだけど…(>_<)
サンクスで販売してる『そのまんまレモン』ゎ甘酸っぱくって、
美味しい~♪(^-^)

グッスミン。

2007-06-24

pdt_img01.gif
グッスミン(瓶入り)

このグッスミンゎサンプルモニターで当選して戴いたものです。w
グッスミンの存在?ゎTV・CMなどで知ってた。
んで、どんな成分とか効果とか判んないし買ったところで、
合わないかもしれない・・って思ってたから、モニタに応募したのが、きっかけww

続きを読む

テーマ : 思ったことを口に出しますが何か?
ジャンル : その他

tag : グッスミン 寝起き 爆睡

Contrex

2007-06-07

20070607055403
楽天で、コントレックスが安価だったから
箱買いした。(・∀・)

味ゎ薄い塩水な感じ
慣れれば…普通に飲めるぉ!(*´∀`)

飲んでみて変わったことゎ快便になった(o・v・o)ププ

@ゎトイレが近くなったww
この飲料水のこと
ちっと気になったんで、調べてみた。
利尿効果があるみたい。

まぁ気になったら?
試しに飲んでみて!

おからクッキーダイエット。

2007-03-08

クッキーでダイエット~~~
ホワイトデーのお返しに「豆乳おからクッキー」をリクエストしました(´・ω・):;*。':;ブッ
(ホワイトデーゎ3/14だけど、早く届いた(●´艸`):;*.':;ブッ)

さくらコさんが以前してたクッキーの2㌔入り箱買いですvvvv
朝+昼ゎこのクッキーを食べ・・
夜ゎ好きなものを食べてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(野菜サラダが、何故か食べたくなるんだぉ(・ω・`*)ネー)

めっちゃこのクッキー・・気になってたのゎ事実ですvv

あまし甘くゎなく、美味しいです♪
甘いのゎちっと苦手なので(〇´3`)b グッ!!

まじでぇー自分が危ない!って思うょぅになったので
3日前からダイエットしてます!○+< バタッ
(お陰で・・2㌔減量に成功♪ヽ(*´∀`)ノゎーぃヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ)

でも、理想の体重までまだまだなので
vv頑張りまぁーす!!!!vv

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

11/19 うるおい美率

2006-11-19

ようやく 15000HIT 超えることが出来ました♪
ココまでこれたのゎ皆さんのお陰です^^
ありがとうございます!(´・ω・)(´_ _) ペコリ

またこれからもヨロシク(*´゚ω゚)ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

うるおい美率
うるおい美率
これめっちゃに(・∀・)イイ!
さおゎ夜飲んだんですが、次の日の朝の
めっちゃぷるぷる!してるのー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

味ゎ薄いマスカット味で、ちびっと酸味がある(σ゚ω゚)σネ
普通に飲めるし(・∀・)イイ!感じ♪

今の乾燥してる季節にゎ
うるおい美率ゎ最適だと思います^^

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : うるおい美率 美容 ぷるぷる 乾燥

以前ヵら気になってたモノ。

2005-11-16

以前ヵらTVCMandWEB上で気になってたんだけど、
高値で買えないなぁ~って思ってた。
でも、ついに買っちった♪

さっきペリカン便で届いたの♪
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
シーラボ アクアゲルSモイスチャー
シーラボ アクアゲルSモイスチャー(50g)税込(3990円)


さおゎ化粧してません。(素ですw
<理由>
①敏感肌
②痒くなる。
③赤くなる。
④化粧品の匂いがヾ(`◇')ダメッ!
(無香料と表示されてても匂いゎあるでしょ?(゚ー゚;)
メンソーの薬用リップゎ使用w(´・ノω・)ボソ


でも、お肌の手入れゎしたいので、化粧水のみヵな。
ほぼ化粧品全般ゎヾ(`◇')ダメッ!・・痒くなるんだもん・・。
ρ(-ω- ) イジイジ・・・


敏感肌用?のアレルギー体質の人用?のも使用したけど
コレもヾ(`◇')ダメッ!でした・・>┼○ バタッ
化粧品自体が、さおに合ってないょ~で・・(ノд`)
さおだってキレイになりたいんだもん!(*`・з・)ムッ
化粧品が合わないなら、肌Oniyでいくしヵ・・ε=(。・д・。)ハフゥ~


んで、このシーラボが気になって×②・・( 'Д`)
ε(●σ'-')зσ Get♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪


***肌質に合うのを祈って・・(ノд`)***

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ライフ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

