
--------


文化祭。

2007-11-10

昨日と今日ゎ娘の高校の文化祭でした。
しかし、あいにくの雨でちっと残念。

娘!☆。.:*:・"゚★ぉ⊃ヵれ様デス★。.:*:・"☆

*注*
10月の中旬当たりからインフルエンザが流行してるそうです。
早めに予防接種した方がいいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!

さおたちゎ22日(オイラの誕生日(・´艸`・)ブッ、;'.・ )に、
2本予約(1本=3500円(自費))しました。

地球温暖化により?昨年より今年ゎインフルの流行が
早くなったみたいです(゚ー゚;)
皆さん、気付けて下さい(・ω・`*)ネー!!

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

愚痴。

2007-08-10

まじで最悪でー最低ー!
今から愚痴書くんで、不快に思うかもしれん。
先に謝っとく (´-ω-`) スイマセン。

続きを読む

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

三者面談。

2007-06-20

今日の午後4時過ぎから、
娘の高校ぇ行くのれす・・。

三者面談みたいで

まぁあれですなぁ・・
もぉ学校生活に慣れた頃?なんで
多分そのことに関して?の話かな?っと・・w

娘の高校・・遠いんだぉл○ ガクッ
電車+バス・・л○ ガクッ

電車ゎまだいいさー
問題ゎバス!ヽ(`Д´)ノ
(20-30分ほど、乗る・・しかも運転下手)
ぜってぇー酔う・・○+< バタッ
バス酔ぃ→フラフラしながら・・学校まで徒歩15分
→・・クラス到着(多分・・半死モードw)
→・・バタンQ・・完全爆睡(夕飯食べずに寝ると思う)(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマ : 学生パパ・学生ママ
ジャンル : 育児

娘と外出。

2007-06-09

今日ゎ以前から娘と約束してたんで
親子②人でショッピングに行ってきまーす!

さおゎミュール・サンダル、バッグが欲しいんで
良いのがあれば買ちゃう予定♪

娘ゎ本を買うみたい。

曇りだし涼しいねぇ今日ゎ。
雨降らないことを祈るぅぅぅ!ヽ(o・∀・)ノ

朝方、頭痛がしたんでバッファリン飲んだんだけど
今ちっと・・?かなり・・?(。っω-)..ネムー・・л○ ガクッ
ちっとだけ寝て外出するべw

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

体育祭。

2007-06-08

今日ゎ娘の高校の体育祭です。
何で平日なんやろか?w
普通ゎ休日とかぢゃん?
最近の高校って体育祭ゎ平日なんだね・・?

今日の天気ゎ途中で雷雨とか云ってるけど
無事に体育祭出来ればいいなぁ。って思う。


胃痛で悩んでた娘だけど
いっぱーい×②・・
話してたら学校のこと、友達のこと、部活のこと・・etc
悩んでたら、キリが無いけど、1コづつクリアして
成長していく姿を観て・・何か・・嬉しいのと反面・・複雑な感じ。
でも、これって1歩づつ大人ぇの道に進んでる証拠なんだぉね・・。

やはしちょっとの出来事でもさー
色々と、子供と会話出来るのゎ嬉しい!

世の中にゎさー
子供が何?考えてるのか?判んない人とかいるけどさー
それゎ子供とちゃんと向き合ってないからだと・・思う・・。

ちゃんと話せば、ちゃんと子供ゎ理解してくれるから
勇気を出して!ちゃんと会話しょーょ!
案外、色々と考えてるんだなぁ。ってことあるしさー
会話してて楽しいし、面白い♪

世の中のパパさん、ママさん、頑張れ!!

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

高校生の小遣い。

2007-05-14

ほとんどサボリ気味ですがw
皆さんが高校生の時の小遣いゎ幾らでしたか?

娘高校生になったんで
1ヶ月の小遣いを幾らくらいにするのが平均なのか?
ちっと気になったんで・・(゚ー゚;)

娘の友だちとかに聴いても・・
『幾らでも!金額とか関係ないもん』って
意見?が多かったんで・・л○ ガクッ
ヾ(・∀・`*)ォィォィ・・シングルマザーにゎそんなん金出せへんゎ・・(*゚д゚) キー!!

つーことで、金額書いて( ノ゚Д゚) ヨッ!!

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

今日ゎ入学式!

2007-04-06

ぶひっw
今日です、入学式♪
馬子にも衣装っす(´・ω・):;*。':;ブッ
まじで、こいつ・・ジャージとか制服似合うっす!w
流石!現役女子高生だな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昼の12時半~受付なんで、その間・・体調を好調にせねば(´‐` ;)
風邪?花粉症?どっちか?判んないけどw
(↑の両方の薬飲用したっすww多分、眠くなると思う・・л○ ガクッ)
(てか今めっちゃ(。っω-)..ネムー・・л○ ガクッ)

やっぱ寂しいので、米記入OKにしましたww
米返しゎちっと出来ないかもしれんけど(´。・∀・)ノョロ(´・ω・)(´_ _) ペコ

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

