
--------


故障(>_<)

2007-11-29

モニタ・ルーターが故障しました(-_-;)
さお・娘のモニタ共に故障しました(-_-ι)
12月上旬にゎ復帰します。
時々…携帯で、UPしますので、ごめんなさい。(´д`)

チャリのマナー悪い奴!

2007-11-15


最近?まぁ前々から思ってたんですが、
チャリに乗る人って、めっちゃマナー悪くないですかー?

*特に前カゴに子供を乗せてる人!
何の為にチャリに、ベル付いてんねん!
歩行者優先道路で偉そーにすんな!ヽ(`Д´)ノ
(ベル鳴らしてくれたらいいのに・・あやうくチャリに挽かれそーになりました
(そっちが悪いんぢゃん!な眼つきで睨まれた・・л○)
(1度チャリから降りて、人を抜いていけよ!ヽ(`Д´)ノ)
↑「子供が」危ないぢゃん・・。

*学生の横2列
これめっちゃ邪魔!ヽ(`Д´)ノ
友達と並んで話したいのゎ判るけど、通行の邪魔です!
                                    20071115111225.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

エラーの原因・・

2007-06-07

ヾ(・∀・`*) ォィォィ・・エラーの原因判明・・л○ ガクッ

書き込みするときに、名前の欄のとこ・・
携帯文字入れられるとエラー出るみたい。л○ ガクッ
削除したら・・エラー直った( 'Д`)

書き込んだ人にゎ悪いけど、削除しちゃいましたw(´・ノω・)ボソ
(´-ω-`) スイマセン

テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

エラー

2007-06-02

何か('A`)シラネけど、
米表示んとこがエラー出しとる・・ヽ(`Д´)ノ

記事とか米のとことかを
見直して観てるんだけど全然わかんなーい л○ ガクッ

どんだけぇ~~(つд`)


14時過ぎくらいに地震があった・・
震度3 部屋ちっと揺れた・・
とりあえず、PC抑えてた(●´艸`):;*.':;ブッ

さいふぁさんのとこ だいじぶ?

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・)
ジャンル : ブログ

(*゚д゚) キー!!

2006-06-22

さっき更新してたら「表示するページなし」ってでた・・。
最悪っ!!!!!

保存押した途端に更新されなかった・・。
やる気ゼロ(*゚д゚) キー!!

しかも、さおのブログも他のブログにも「表示するページなし」って
出て、繋がらなかった(*゚д゚) キー!!

やる気ゼロっっ!!!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
( ・ω・)ノ――――@ ショボーン

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

壊れた・・л○ ガクッ

2006-05-21

3日前に「炊飯器」が壊れた・・。( ・ω・)

米とぃで、炊飯器のボタン押したら
何故ヵ?炊飯ボタンと保温ボタンの両方にランプが付く・・

コンセント抜ぃたり、差したりを繰返しながら
ボタンを何度も押したけど、ゃはし両方に点滅するのー(ノд`)

だめだー!
ゃはし壊れてるぅーぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
(入金日が5日・・それまで炊飯器購入出来なぁーぃл○ ガクッ)

なので、さおゎ壊れた日ヵら「リゾット」作り始めました・・ヽ(`Д´)ノキェー
画像ゎ無しだけど(つд`)

炊飯器ほしー・・。

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

DSの本体が欲しぃ・・。

2006-03-08

任天堂ょり販売された「ニンテンドーDSライト」が
欲しぃのですが・・
人気沸騰㊥に付き、品切れゃ製造が困難?みたぃで
3/11に販売延期になるらしぃです。(#゚Д゚)プンスコ!
Amazonで観てみたけど
まだ売ってなぃ・・л○ ガクッ

ぃっ頃・・販売してくれるのヵな・・?(つд`)エグエグ
20060308062359.jpg
<クリスタルホワイト/アイスブルー/エナメルネイビー>
コレが欲しぃの!!(*`・з・)ムッ
クリスタルホゎィトゎ販売されたみたぃです。
3/11~ァィスブルー/ェナメルネィビーd(・ε・`o)ネッ。

ヾ(゚・゚*)ネェネェまだぁ?(#゚Д゚)プンスコ!

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

