
--------


雪。

2008-02-03

20080203140104
雪降っていたw
寒いっ!(>_<)
しかも、積もってるぉ!(>_<)

鼻水ダラダラ・・л○

2007-12-15

鼻水ダラダラ・・。
喉イガイガ・・。

あかん・・風邪ひいてしもうた・・л○ ガクッ

寝相が悪いのが原因ですvv(´・ノω・)ボソ
起きたら毛布してなかった・・л○ ガクッ
(どんだけぇー?寝相悪いねん(ノд`)フフ)

喉ゎまだ、イガイガするだけまだましだけど、
鼻水がダラダラが・・・何だか・・うざすぎるvvヽ(`Д´)ノ

鼻のかみすぎで、
鼻の㊤が、真っ赤かです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

やっと晴れ♪

2007-11-12

洗濯日和~♪
やっと雨が止んで、
やっと洗濯が出来る・・この嬉しさvv
部屋干ししたけどさー部屋の空気?温度が寒くって
なかなか乾かないんだぉd(・ε・`o)ネッ。

まぁ昨年の冬の気温より、
地球温暖化で温度が高めだけど
ガソリン高騰化で灯油代も高めなわけで・・
なので地球温暖化ヽ(゚Д゚*)ノバンザーイ♪vv
このままの気温でお願いします(´・ω・):;*。':;ブッ
(まだストーブ付けてないしーこたつだしてるけど、裸こたつれすvv)

来週?あたり、ヨドバシに行こかな?って思ってますが
気になる暖房器具があって・・
「オイルヒーター」って部屋暖まるのかなぁ?
使ってる人いませんかー?
(点けた前後、匂いとか臭くないですかー?)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

またかぉ('ε'o)

2007-09-10

きのー夜中にピンポーンと音が鳴った。
夜中ぢゃん?こぁぃぢゃん? ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
友人なら電話してくれるし、まじでこぁぃし
めっちゃドキーンドキーンしながらドア開けてみた・・。

続きを読む

テーマ : びっくりした~
ジャンル : ニュース

tag : 警実.疋・管理会社 不動産 真相 うるさい

病院行ってきた(o゚д゚)ノダー。

2007-08-31

今日ゎが降ったり止んだりで
折りたたみ持っていって正解でした。

さおの担当医の先生ゎ副院長なんで
あっちいったりこっちいったりと多忙そーでしたw
もぉねぇ色んな医者or病院に行ったけど、
この副院長しか信じられないの(。・ω・)σネ

さおの病気のことゃ拒絶反応(or手術糸)したりとかで
患者と一緒に勉強してくれる先生で、
あの激不味い栄養剤も試飲してくれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

副院長に会えたことで、今の自分が生かされてるんだなぁ。って
思ったら、生きていく楽しみが増えました♪

せんせぇーありがとー!!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体

tag : 先生 栄養剤 生きていく

未払い。

2007-08-20

遊びに夢中で?
携帯料金を支払うの忘れてたらしい・・。
娘の一言で気付いた・・。Σ(・д・)
「止められてるぉ?」( 'Д`)
「まじぃー?」л○

はいはいっ・・すかーり忘れてました・・('ε') ~♪
きのーの晩、コンビニまで支払いしてきますた('ε') ~♪

蒸しあちゅーいし、途中でちぬかと・・(´・ω・):;*。':;ブッ
初めてだったぉ・・携帯止められたの・・(´・ω・):;*。':;ブッ

ついでに、貯金+家賃+ブロバイダ代を入れてきた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
はぅはぅはぅ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 携帯電話・PHS

暑中お見舞い申し上げます。

2007-07-24

暑中お見舞い~♪
今日ゎ久々の晴れ!
めっちゃ嬉しーい!
こんなカラカラした晴れ間って、今まで無かったしー
早朝から、洗濯してー干してー布団も干した!

もぉジメジメしたのゎ(´・д・`)ャダネー

めっちゃ(゚A゚;) アツー・・|ω・`)つ【エアコン】プチッ

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

