
--------


大豆とルーク。

2007-10-08

20071008095414
20071008095405
大豆とルーク。
(㊤ルーク ㊦大豆)
さっきまで、ゲージの中で、ゴソゴソしてたけど寝てるw

もぉ寒くなったから、二匹を合体させよう!としてるんだ!
大豆の許しがないとダメだから『仲良し作戦!』をしてます。
一緒に放牧させ遊ばせてます!
中々良い感じ~♪
一人で寝るより二人で寝た方が、あったかいしね♪
今ゎ別々のゲージだけど…(-_-;)
仲良し作戦…ふっふふ。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : 大豆 ルーク フェレット 仲良し作戦

ねぇたん!どこ?(続き

2007-07-28

20070728110304
遊んであげょぅと思って…(多分さおが遊ばれてるw
構ってあげてたら、油断してた間?
ヤツに噛まれた(-_-ι)
さお半泣き…(-_-;)

ねぇたん?どこ?

2007-07-28

20070728105805
20070728105804
ルークゎ娘のことが、大好きなのだ(*´∀`)

『ねぇたん!どこ?』
って感じで、足音のする方ぇ…あっちこっち移動するのだ。
(まるで、ストカのょぅにww)
ちくしょー!(-_-ι)
嫉妬する、さおでした。w

寝相

2007-06-22

20070622155603
大豆の寝相?が、
何か…おっさんくさくってw
ついつい撮っちったw

11/14 るーく。

2006-11-15








ルーク(゚ー゚;)
初・撮影なので、画像荒めで(・д・`*)ゴメン。
もちっと勉強せねば・・(っω;`。)スンスン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : フェレット フェレバイト

11/11 大豆♪

2006-11-11

大豆
大豆
無理矢理撮ったから、ちと不機嫌かも?w

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : フェレット 大豆

11/8 ルーク♪

2006-11-08

今日のルーク。
カメラ目線なしwヾ(・∀・`*) ォィォィ
放牧→部屋探索→おやつ食べ→ゴミ漁り(*゚д゚) キー!!
きつく叱っても、ゴミ漁りするルーク・・。
最悪(o゚д゚)ノダー・・л○ ガクッ
(特にペットボトルの蓋がお気に入りw)
部屋のあちこちに、ヤツの蓋がっ!!!w
ルーク♪
ルーク♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : フェレット

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

