
--------


ビリー!

2007-08-29

かーもん!

久々にビリーやった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近、体調不調だけども、喘息の発作が出てなかったし、
運動してもOK?かなぁ?って自己判断しちった。
んで、ビリーしたw
ビリーバンドWEBで注文しちゃった(´・艸・`)プッ
@3㌔落としたいんだもん('ε'o)
秋冬の洋服って、可愛いのとかブーツとかまた出るでしょ。
そしたら、少しでも・・お洒落したいぢゃんd(・ε・`o)ネッ。

ビリーバンドなしでも結構ハードなのさ ○+< バタッ
3日坊主にならないょぅに頑張ります♪
(さくらコさん・・こんなハードなことしてたんだd(・ε・`o)ネッ。大変さ分かりましたw)
ビリーで慣れたら、シェリーも体験してみたいです!

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビリー ビリーズバンド ダイエット シェリー お洒落

とぉとぉ明日だぉ。

2007-05-29

ぎゃぁぁぁぁぁ!

明日だぉ明日だぉ…ドキドキ!

せんせぇー!
今夜ゎ緊張して眠れましぇん!(-_-;)

最近嵌ってる食べ物ゎ『一口にんにく』です。
焼いて食べるのが
1番好きさ~♪
今日食べたいけど、明日ゎ胃カメラだから
にんにく臭かったら、ひくぉね?(o・v・o)ププ
我慢×②

苦手な果物・・ヽ(`Д´)ノ

2005-12-06

月曜日に本家(親父の実家)ヵら
「りんご」がキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!w


さお・・りんご苦手なのρ(-ω- )イジイジ・・・
甘酸っぱいand食感が(´・д・`)ヤダ


さおゎりんごょり梨の方がスキ♪


りんごぢゃなく梨送ってくれぉ(ノд`)
(でも云ぇなぃ・・w( 'Д`)


なので、さおの友達and娘の友達に
お裾分けしちゃいますw(´・ノω・)ボソ

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

