
--------


お知らせ。

2008-05-11

すいません。
暫くブログゎ放置します。(´・ω・)(´_ _) ペコ

プライベートが多忙になってしまって
ブログを更新するのが疎かになってしまうので
米も控えさせていただきます。(´・ω・)(´_ _) ペコ

時々ゎ皆さんのブログに遊びに行かせてもらいます~♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
落着いたら、また更新したいと思っています。(゚ー゚;)
それまで(o´・ω・)ノ バイチャ♪


*アダルト書き込む人たち
めっちゃうざいです。
ここゎアダルト系禁止です。
他の専用のとこにて書き込んでくださいね。
ここに書き込んでも何の意味もないから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

2008-02-18

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

昨夕頃、無事に家に着きました~♪

大阪の友だち+今彼に逢えました(,,・´ェ`・,,)ポッ

本場のたこ焼きゎめっちゃ美味しかったです(´・ノω・)ボソ
(大阪のたこ焼きって・・・丸くないんだぉd(・ε・`o)ネッ。
関東のたこ焼きゎめっちゃ丸いんだけど(´・ω・):;*。':;ブッ)

梅田とか人の山で
酔いそーでした(´・ω・):;*。':;ブッ

大阪って階段の上り下りが多く
足の指に、豆が出来てしまいましたvv(つд∩)エーン。

めっちゃ楽しかったし、嬉しかったし
最高のぷち旅行でした~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ご飯の写真とかあったら良かったんですが、
空腹のあまりに、撮るのを忘れてしまいました(´・ノω・)ボソ

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

謹賀新年。

2008-01-09

新年あけまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします!

2008年になりましたね
素敵な1年になったら、良いなぁ~って
思っています。

初詣に行き、
おみくじを引いてきました(´・ノω・)ボソ
「小吉」でした・・(つд∩)エーン。

なので枝に結んできたんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
娘ゎ「大吉」でしたvv(´-Д-`)チッ

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

年末。

2007-12-29

あっ!と云う間の年末ですね!
1ヶ月ゎ長く感じるのに、1年って時が経つのが
早いょぅな感じがしますvv

昨年と同様に、
皆さんと仲良く料理ゃその他などの情報を交換して
いきたいなぁ。って思っています。



腹風邪と云うのゎなかなか完治しないもんなんですね(´‐` ;)
(正月までにゎ完治したいです・・л○ ガクッ)


*ブログ更新ゎ12/30~1/7まで、お休みにさせていただきます。
皆さん今年ゎお世話になりました。
来年もどーぞ!宜しくお願いします♪(´・ω・)(´_ _) ペコ

皆様にとって来年も
いい年でありますように・・。(´・ノω・)ボソ

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ご心配掛けました^^;

2007-12-03

PC復活しました^^;

PC本体を全部取替えました・・全部で6万掛かりましたが・・

【交換した物】
メモリ・CPU・マザーボード・グラフィックカード

原因ゎマザーボードでした
面倒なので、本体の中を全部取替えて
HIスペックマシン化にしちゃいましたvv

取替えの際、OSもアンスコし、またXPを入れたので
顔文字を消したのでvv
(まぁ綺麗になって良かったけどvv)

これからも、ヨロシクお願いします。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ぬれマスク。

2007-11-15

20071115114406
のどぬ~る
ぬれマスク。
このマスクゎ寝る時に使用します。
無香料・ハーブの香りの2種類あります♪

まぁ寝てる間に、外れてるけどねー(-_-;)

LINK追加しました♪

2007-11-12

happy day 【のりパ~さん】をLINKに追加しました♪

猫ちゃん4匹と暮らしてます。ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
可愛いぬこが4匹・・(*´Д`)ハァハァ(●゚▽゚)モェ!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

